(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

ワンパンマンの無免ライダーとかいうヒーローwwwwww
おまえら嫌ってそう





2

なんで?


3

寧ろ自分と重ねてる奴多そう


4

努力型だからな


6

アイシールドなら居て良いけどワンパンマン にはいらない


7

圧倒的弱さ


8

サイタマよりは好き


9

ヒーロー的には非力だけどめっちゃ頑丈だよな


12

寧ろ上位人気だろ


13

強さだけあってヒーローらしくないサイタマとの対比キャラ


14

無免ライダー好きはポリスマンも好き


15

正直カッコいい


18

でもこいつ一般人よりは遥かに強いんだろ?


25

>>18
遥かにって程でもないぞ
サボらずひたすらヒーロー活動してるからC級1位になれてるだけでタンクトップタイガーより弱い


26

>>25
タンクトップタイガーは一般人より遥かに強いんじゃないの?


36

>>25
B級にもなれるけど自分の実力からやっていけないってわかってるから自分から辞退してるんじゃないっけ


19

おでん奢るとこ好き


20

一番好き


23

高耐久能力くらいあっても良かったよな
一般人とさほど変わらんから活躍の場が少ない


27

めっちゃ嫌い
口だけで努力してない


29

>>27
お前も何の努力もしたことないじゃん
漫画キャラに嫉妬してお前と一緒にするなよ


28

サイタマも無免ライダーには一目置いてるだろ
本人が目指したヒーロー像だろうし


30

せめてバイクの免許くらい取れよと


35

>>30
ヒーロー活動でスピード違反しすぎて免停だって


31

現場に急行中にスピード違反で免停だぞ


32

立ち位置はこれでいいんだろうけど
他がイロモノばっかだからな
こういう奴に活躍してほしいと思っちまうんだろうな


34

物を大切にしないから嫌い


37

無免ライダーって強い敵を倒すヒーローじゃなくてレスキューヒーロー的なポジションでしょ?


38

無個性のままヒーローになったデクって感じがする


39

レスキューされる側じゃん


42

俺はこいつそのうち筋トレ始めていつか第二のサイタマになると思ってるよ


43

トップクラスの人気だろアイツ