(出典 ddnavi.com)



スポンサーリンク

1

自来也のクローンだった模様

(出典 imgur.com)





4

何でもありそれがジャンプ


6

こういうのでいいんだよ

(出典 i.imgur.com)


59

>>6
これ後ろのほうの手の意味あるん?


82

>>59
伸びるし


7

クローンなのに本物と同じ口寄せ使えるのはなぜ?


19

>>7
血が同じだから


53

>>7
契約したんじゃね?


8

ええんか?


11

クローンとかNARUTOに縁がなさそうな単語より穢土転生で良かったじゃん


61

>>11
アニメで余裕で出てきたでクローン


12

ボルトの絵の顔ほんと嫌いだわ


20

>>12
ナルト好きでも無さそう


24

>>20
全巻単行本買ったわ
ボルトは1巻で切った


28

>>24
わかる
全く同じや


26

>>20
絵柄や忍術あまり使わない格闘メインな辺りドラゴンボールとジョジョが好きなんやろな


16


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


37

>>16
師匠っぽい


92

>>16
なんで素手で殴りかかったんや…?


17

クローンって何でもありやん
双子じゃあかんかったんか


23

いうてもこのシーンはくっそワクワクしたよね

(出典 i.imgur.com)


33

>>23
ナルト初期中期のキャラデザインは神だったのになんでこんな凡デザインしか描けなくなったんやろか


41

>>23
簡単に逃げられそうやんけ。。


46

>>23
ガアラ以外のメンツ微妙すぎでしょ


27

クローン作るならもっと適任いるだろ
なんで自来也なんて選んだんだ?


29

柱間細胞とかのあたりでもうなんでもありやろ


34

これまーた大蛇丸の不始末でしょ


40

ナルト、気づく

(出典 imgur.com)


45

クローンにおんなじイボできねえぞ


52

ナルトとサスケ二人がかりでボコられてて萎えた


56

つーかもうインフレし過ぎて自来也とかただの雑魚だよな
マダラとか柱間のクローン作れや


66

>>56
ナルトが手も足も出ない状況で自来也じゃ何の役にも立たんわな


60

クローン作れたら江戸転生できるやろ


63

大蛇丸もクローン作ってたけどそういうこと?


65

クローン技術あるなら柱間増やせや


70

ジライヤのクローンが何で木の葉の敵として出てくるんや


75

>>70
味方やぞ

(出典 i.imgur.com)


84

>>75
左の奴のファッションヤバないか?
そういうプレイの人にしか見えんのやが…


77

>>70
クローンが味方で出てくるほうが珍しいやろ


73

クローンって成長はやいの?


80

じゃあ敵さんはナルトやサスケのクローンも作ったらぁ?w


87

>>80
クローンできても肝心の借り物の力はコピーできんから


81

クローンなんて作れるなら無駄に意思もったのが出てくるエドテンなんていらないのでは🤔


86

>>81
生前の記憶があるから情報も抜き出せるし敵地に送り出せるんだぞ


91

こいつの絵基本背景白だよな


97

自来也って正直そんな強くなかっただろ��