(出典 shingeki.tv)



スポンサーリンク

1

地鳴らしが阻止されて終わりか





2

エルディア人全員異世界転生してエンドや


3

今月号全然進まなかったな
もうライナー達が勝つって分かってたからワクワク感もなかった


4

今月もピークちゃんが生き残ってしまった奇跡


5

マジで地鳴らし止められるやろこれ


6

ていうかなんでアイツら最初から速い方の軍艦乗らなかったの


7

今月もガビちゃんがヘイト集めてて草生える


12

つーかエレンがユミル開放したなら誰が巨人作ってるんだよ


16

なんでアルミンらがエレン阻止しようとしてるのかがわからん


17

結局ワンピに勝てなかったなぁ


22

フロックの言い分の方が同意出来るの草
エレン止めたら島終わるのにな


23

ミカサとアルミンがかわいそうだから仲直りしてほしい


26

アルミンとハンジってどっちも女?


28

お前らどっち派なんや?
イェーガー派はワイだけか?


31

>>28
ワイはジャン派やな


30

エレンを止めるためにマーレとエルディアが協力して
共通の敵を排除した事で過去の遺恨も流して戦争も無くなりましたENDやろ


33

>>30
やっぱこれになるんか
残念やな


40

>>30
一番つまらないが安定した着地点はそれぐらいか


43

>>30
そんなお花畑エンドありえんやろ


32

そういやクリスタ今何やってんの


35

でもエレン止めても意味ないよね?


36

エレン止める理由なさすぎ


37

止める理由はあるやろ


38

エレン止めても問題何も解決してないどん詰まりのパラディ島がそのまま残るだけちゃうの


39

パラディ島と大陸近すぎでは