(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





9

まるで八丸くんみたい…


28

どうせいつか電子レンジ止まって、ヤバイヤバイってなってから別路線になるんだろ


34

>>28
未来のジャンプにアイノイツキの訃報が載ってるパターンやろ


44

サム8ロスを埋めるために無理やりネタにしようとしてる感ないか?


48

>>44
半分は当たっている耳が痛い


47

チェンソーマンの話してええか?


54

引きこもりのヒロインが可愛いだけの漫画


70

実はこっそりホワイトナイトパクっちゃいました!
そしたら急に連載取れちゃった


83

>>70
パクりかどうかは俺が決めることにするよ


71

トレースする技術は冨樫あたりに教えてもらったんかなあいつ得意だもんな


76

今からでもヒロインに描いてもらってアシスタントに回れよクズ


81

なんでこんなやつがきれいな絵描けるん?こんなんいいから呪術にスタッフ回せよ


87

>>81
作画と原作別れてるからね


89

うまるパクってた人だっけ?


90

結局この漫画は世間的にはどんな評価されてるんや?


94

作者だって一応は漫画家なのに何考えてこんな主人公を作ったんだろう


95

これ読んでるとバクマンって面白かったんだなって思うわ