(出典 cdn.store-tsutaya.tsite.jp)



スポンサーリンク

1

遊戯王ブレインズ、面白かった
よな??





2

わかる


4

めっちゃ面白かった


5

感動した


8

名作だったと思う


12

デュエル面白かった


13

リンク召喚すき


17

遊戯王アニメでもベストテンに入る面白さ


24

デュエル複雑になりすぎGXくらいがちょうどいいわ
通常召喚カード伏せてエンドくらいで


27

>>24
GXとかゴミだろ


58

>>27
おっさん・・・w


26

正直に言うとセブンスよりは面白い


28

>>26
わかる


30

セブンスの方が面白いぞ


31

前作のせいでだーれもみてない


32

オープニングだけおもしろそう


33

セブンス見てないけどどうなん?


34

アークファイブもだけど捨て回というか日常回ってキャラの掘り下げに大事なんやなって


38

キャラが薄味だった気がする


39

デュエルは気合い入ってた


47

今のOCGの高速デュエルってどう表現すればええんやろな


49

予算が足りないのがひしひしと伝わってくる作品


61

面白いとかつまらない以前にアニメの作り方下手くそすぎやろ
監督やったことない人に3年も任せる采配がおかしいわ


63

ワイはヴレインズ好きやった


64

最終話だけすき


75

セブンスなんてブレインズには遠く及ばない


80

スピードデュエルは失敗やと思うわ
結局大事なデュエルはマスターデュエルやしストームガチャしなくても新規カード増えまくるし


84

FWはアニメでも全然使ってないしどうしてああなったか謎やった


87

総合点で見ればブレインズの方が上やけどプラス部分だけ見ればアークファイブの方が圧倒的に上やんな


93

>>87
プラス部分とは🤔


100

>>87
アークソはプラスからマイナスへ急降下したけどヴレインズはほぼ無やったからな


92

1期はまあ


95

主人公がただ可哀想な奴


98

スペクターのデュエルは面白かった