(出典 img.hmv.co.jp)



スポンサーリンク

1

キングクリムゾン(パワーA、スピードA、能力A)←こいつが勝てなかった理由
何?





2

敵が能力SSSだったから


4

射程と持続力がね…


6

下手したらメタリカに負けてた


13

後半の強スタンドは能力が抽象的すぎて記憶に残らん


22

ディアボロの能力強いけどラスボスの割には弱いよな
複数人相手に対して弱すぎる


24

>>22
逃げに特化するとクソ強いのは性格出てるわ


26

歴代ラスボスの総当たり戦やったら世界無しディオの次に勝率悪そう


29

よく考えたら大統領はラスボスの中ではけっこう強めやったんやな


41

いまだにキンクリの結果だけのこるがどういうことか分からん
誰か教えてや


46

>>41
起こった過程を本人のみしか認識出来ないからそれ以外の人間は結果しか分からない


50

納得行くラスボスとの決着とか良く考えればどの部にもなかったわ


53

>>50
3部は良い感じに終わったから


54

キンクリからだよなラスボスの能力わかりづらくなったの


61

>>54
バイツァーダストも相当やったけどな


64

最初からディアボロならリゾット普通に倒せたんやろか


68

単に未来予知できるからその後の行動を先に起こせるだけで強くもなんともないんだよな


78

娘にビビり倒してる雑魚だから


81

>>78
娘の能力がボスの能力のヒントになるかも!!

なりましたか?


83

エピタフが強すぎる
時飛ばす能力がオマケやん


94

>>83
未来変わらんからエピタフだけやと意味無いで


93

いちいちキング・クリムゾンの顔芸が気になるんだよな


98

>>93
アニメのキンクリめっちゃ表情豊かで可愛い


95

DIOの息子


97

吉良吉影とディアボロが出会ってない状態から戦い始めたらどっちが勝つ?


100

>>97
ディアボロちゃう?


99

キンクリのやってることって、数秒間意識を消すとか記憶を消すのと同じやんな?