(出典 storage.mantan-web.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

新連載いっぱい=打ち切りいっぱい





4

サムライ9始まるんやな


7

ネバランは終わるの決まっとんのや


37

>>7
むしろ今週終わると思ってたわあれ


75

>>37
表紙、巻頭カラーで最終回やぞ
キミらの好きなNARUTOもBLEACHも成し遂げとらんのやぞ


88

>>75
言われてみればそうなんやけどな
あの引きでズルズル引っ張るとは思わんかったわ


8

今半分以上新連載じゃね?


16

ネバランつまらん期間長すぎや


18

夜桜また生き残ってしまうんか


19

チェンソー打ち切り危機だな


31

>>19
売り上げ的にねーよ、既にアクタより売れてるし


28

今のジャンプまじで終わってて草
ゴミ多すぎやろ
しかも上から抜けてくし


32

>>28
売上的には他誌のがさらに終わってるから、君が卒業年齢になっただけやで


65

>>32
どゆこと?
結局ジャンプの売り上げ自体は下がってるんやろ?


74

>>65
ジャンプが一番人気の雑誌だから叩くなってことだぞ


38

間に合ったな
今度こそ長期連載や


43

>>38
帰ってくるの早すぎるだろ…


41

ネバランくそつまらんのに普通に売れてるよな


49

アニメ化した人気作がどんどん終わるんやな


50

アンデラは切るなよ


58

岩代にラストチャンスくれ


72

>>58
作画誰かに任せて話作りだけやればええんとちゃうか


81

>>72
センスも古いからなぁ


63

今のジャンプかなりゴミよな


86

>>63
なんか一見良さそうに見えて毎週読み終わってみるとなんか物足りない感じや


92

>>63
五等分抜けた後のマガジンと化して来てるよな


64

中野はやばいやつやな


69

アグラて結局どこ目指しとるんかようわからん
単純に言うととっちらかってる


77

アグラビティはクリス以外の引き出しが弱すぎたわ


85

ダビデはモナリザさん主役でほのぼの書いてた方が生き延びてただろ
ジャンプじゃなくなるけど


93

>>85
ジャンプラでありそう


90

円満終了
ネバラン、ゆらぎ
打ち切り
魔女八、アグラ

4枠は確実に空くな


91

モリキング生き残って


97

何打ちきんの?
ぼく勉とかもういらんから打ち切るなり移籍するなりしろ