(出典 bandai-a.akamaihd.net)



スポンサーリンク

1

これ残り半年で鬼滅超えるやろ

(出典 i.imgur.com)





73

>>1
別に落ちてねぇわ


4

こいつビビって参戦しないんやなかったんか


8

>>4
こいつビビちゃうで


27

>>4
アラバスタの奴と勘違いしとるな
こいつは白髭んとこの隊長やで


5

不死鳥のマルコ
傷は再生しても悪くなった目は治せないもよう


69

>>5
頂上戦争はコンタクトだったんだろ


6

後ろのデカイの誰?


71

>>6
ビッグ・マルコ


98

>>6
大きい方のマルコやろ


11

海軍もドレイク密告で知ったレベルなのにどこで知ったんや


34

>>11
ネコマムシ


15

白ひげの連中って白ひげの息子にボロボロにされたんちゃうか?


19

いきなりキングは取れねえだろうよい
がこいつのピークという風潮


21

不死鳥マルコ
懸賞金14億0500万ベリー


58

>>21
麦らぁに懸賞金抜かれたのなんか悲しい…


24

海楼石の手錠で沈められてそう


41

>>24
黄猿レベルの相手をしながら他に注意するとか無理ゲーだから・・・


35

マルコはともかくジョズはなにしとるんや?


48

>>35
残党狩りのなかでやられたんじゃない


36

何しに来たんだ


55

>>36
和の国の当主おでんは 白髭の弟分やろ?
敵討ちや


38

カタクリとかいうルフィごときに負けた雑魚よりはマシやろ


53

>>38
でもマルコのショボい蹴りでカタクリに勝てるんか?


42

こいつ白ひげの中で唯一強くなかったっけ


59

>>42
ミホークと互角だったビスタやぞ


87

>>42
強いっちゃ強いけど戦績悪くて強く感じないタイプやな
カカシ先生みたいな


44

カタクリとかいうルーキーに負けた四皇最高幹部の恥さらし


52

ダイヤモンドジョズ対ゾロやれよ


60

マルコもうちょい引っ張っても良くない?殆ど遅刻なしでの到着やんけ


62

攻撃がキックしかない情けない奴


66

一瞬気を取られただけで
それまでは黄猿と張り合ってたし弱くはないやろ


80

>>66
再生で凌いでただけやろ
生身の状態ならレーザー2発でKOぽいしな


70

キング辺りをきっちり仕留めれば格も上がるやろ


79

マルコとキングの空中戦あるやろな


86

こいつ炎出せるなら敗北者バカみたいじゃん


92

>>86
攻撃判定ないらしいよ


88

マルコVSキングで空中戦やってほしい


94

攻撃技が無い時点でマルコは少年漫画的にしっぱいさく


100

モリア参戦あるか?