(出典 www.ytv.co.jp)



スポンサーリンク

1

 人気漫画『名探偵コナン』の新シリーズ『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』の新章“萩原”が、3日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)27・28合併号より連載がスタートした。
 新章は松田編・伊達編に続き、今回は松田の親友であり、元警視庁警備部機動隊隊員で爆発物処理班として活躍した萩原を中心としたエピソード。
3号連続で掲載され、『名探偵コナン』本編では語られなかった彼の素顔が明らかになる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0130535354da64048763d251d90e8fc80293fc8





2

本編先にやれよ😤


4

完結するんか?


6

いや過去に戻るなー
前に進め


7

スピンオフやん


8

鳥取県コナン区を作るまで終わらせない


11

>>8
米子を米花に改名や


12

ラムの正体は寿司屋のおっちゃん


13

もうコナン関係無いやん


14

ラムの正体何年引っ張ってるねん
脇田か?


18

>>14
わしじゃよ


15

ワンピースとコナンってどっちが先に終わるかな?


22

>>15
ワンピースの方が絶対早いわ


26

>>15
ワンピやな
もう終盤やぞ


30

>>26
何ヶ月後に最終回なんや


40

>>30
そんなの知らん
10年以内に終わるんじゃね?


45

>>40
ええ…10年て


21

安室ひとりでだいぶ金になったから新しいの作ろうとしてるな


25

意表を突いて灰原とかでええやろ


32

来年の映画は警察学校組か?

最近、警察学校組推してるよな?


38

鷲津の地獄編みたいなことやりやがって


39

もうアガサ博士でいいだろ


44

ラムどうなったんや?


46

本編終わらせる気ないよな


48

どいつもこいつもこち亀より長く続けそうな気配


55

そもそも何でラム候補があの3人てことになったんやっけ
コナンは3人に目をつけてるんか?


62

>>55
片目潰れてるとか朝香とか色々あってや


63

>>55
そもそも3人の中にラムおるんか?
いつものミスリードとかちゃうんか?


60

男キャラで味を占めてるな


61

もうこのキャラ漫画飽きたわ
ベルモットとコルンキャンティーまでが限界


69

>>61
ジョディが頭悪くなってから漫画全体敵に頭悪くなってる感あるよな
70巻くらいか


71

松田は人気やしな


72

世良の姉ちゃんが出始めた当たりからほんま嫌いや
僕っ子とか誰得や


82

>>74
違う人が描きそうだよな
映画も絶対終わらんやろなあ


78

アニメ原作回次いつや


83

>>78
収録できるようになれば来るやろ


90

ラムくらいもう正体明かせよ
4年くらいほったらかしやんけ


94

コナンの最終回がサンデー廃刊の日だからねそりゃ延命に次ぐ延命よ


100

松田て誰やねん?