(出典 1geki.jp)



スポンサーリンク

1

ジャンプ新連載にシュタインズゲートのパクリ疑惑が浮上「進撃に続いてパクリだらけ」
https://togetter.com/li/1523544





2


(出典 i.imgur.com)


3

星に向かって手を伸ばす

(出典 i.imgur.com)


4

未来ガジェット

(出典 i.imgur.com)


8

オマージュやろ


12

進撃のパクリに続き酷すぎ


15

そもそもシュタゲってなんや?どう生きてきたらそんなものみるんだ?


16

少なくとも電子レンジである理由がないよね


38

>>16
机にしておけば


19

呪術もハンタの丸パクやったし、今のジャンプ終わってるわ


22

シュタゲもパクリやん


23

知らんけどシュタゲを、じゃなくてシュタゲと同じものをパクったんちゃうの


24

シュタゲもなんかのパクリとか言ってたよな


33

進撃のパクリって何だよ
そんな作品ねえよ


36

チェンソーもベルセルクの丸パクやったし、今のジャンプ終わってるわ


41

電子レンジは流石に言われてもしゃあない


47

ボーンコレクション好きなんワイだけ?


58

>>47
絵がもう少し上手かったら化けそうな気はする


53

普通につまらない
展開が無理やりすぎる


56

シュタゲてよくみるけどなんなんや
漫画やったんか


68

パクリってこういうのちゃうやろ
もっと根本的なあれやん


74

>>68
星に向かって手を伸ばすのは流石にシュタゲに影響されすぎやろ


84

>>74
これが話の根幹に関わってるならまあ
でもよくある表現やろこれ


89

>>84
シュタゲしか知らんのやろ


77


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

許されたな


98

>>77
ヲヲヲは何やったんやマジで
謎擬音と謎英語のせいで掲載順下やったやろ


99

>>77
この全く意味の無い構えなんなんやろ
次の技出せないやん


79

シュタゲが10年前にこの漫画をパクったんやで


80

シュタゲはウェルズのタイムマシンのパクリ


87

ガンダムのOPもシュタゲのパクリやな


91

アンデラを信じろ
こいつはトリコになれる逸材やぞ


94

>>91
無理定期


96

>>91
風子ちゃんが可愛いだけやん


95

ただヒロインがいいやつであればあるほど主人公が悪人に見えてまうわ