(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

すごい





2

男子的には「変身」に並んだと思う


3

ノイトラのキャラ付けがオサレ過ぎる


5

命を刈り取る形をしてるだろう?


6

かっこよすぎ


7

こうべをたれろ


8

わかる


9

千本桜景厳のオサレ度は異常


26

>>9
見た目はかっこいいのに
技はカッコ悪い


12

誰もこくじょうてんげんみょうおうの解号覚えてないよな


21

>>12
卍解にかいごうないだろ


13

ありものの言葉っていうのがいいよな


14

技名を叫ぶだけなら分かるけど
謎の文章を枕詞にしてから武器名を叫ぶとかいうオサレさは流石


15

"滲み出す混濁の紋章"
"不遜なる狂気の器"
"湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる"
"爬行する鉄の王女"
"絶えず自壊する泥の人形"
"結合せよ"
"反発せよ"
"地に満ち己の無力を知れ"

破道の九十 『黒棺』


16

>>15
絶えず自壊するってとこ好き


17

挽回


19

名誉始解
からの

汚名卍解


20

>>19
は?


23

龍紋鬼灯丸好きなんだがネットじゃディスられてて悲しい


24

>>23
お前ハゲてね?


25

>>23
性能と使い手がゴミなだけで造形と卍解演出自体は人気高いでしょ


27

>>23
壊れたら直せないのにある程度攻撃を受けないと全力が出せない
その全力も言うほど強くない

まあ控えめに言ってゴミですね