(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

6月
アソビ大全
7月
ペーパーマリオ オリガミキング
8月
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター
11月
シャドウバースチャンピオンズバトル

冬発売予定
桃太郎電鉄新作

発売予定
ルーンファクトリー5
ブレスオブザワイルド2
真・女神転生5





2

楽しみすぎる


3

最高か?


4

アソビ大全買うわ


6

そろそろゼノ新作発表してくれや


7

さらにニンテンドーダイレクトも控えてる模様


8

桃鉄オンラインはカオスになりそう


9

遊び大全だけで一年できるわ


10

パワプロも入れたれや
携帯でできるの大きいやろ売れるぞ


11

パワプロ入れろや


14

パワプロ買うで


15

FFCCリマスターはマジで買う
続編リメイクもされたらくっそ嬉しいわ


16

ルンファクとか絶対発売されんわ


17

遊び大全の軍人将棋めっちゃやったなぁ


24

桃鉄はオンで対戦できるんか?


34

>>24
もろちんや


27

ゼルダは?


33

>>27
ゼルダ→マリカー→ARMSの流れ
なおARMS


29

アソビ大全はネット対戦できるから買い得やで
無限に遊べるわ


36

>>29
なんJにスレ立つやろな
麻雀と囲碁で勝負したい


57

>>36
囲碁なくね?orz


66

>>57
五目並べやった


39

世界樹新作は出んか


40

パワプロあるやん


42

ゼルダの続編楽しみやで


46

ゼノブレのためにカタログ買おうかと思ったけど1年以内に碌な弾ないやんけ


47

まだ発表されてないけど本当に出るなら3Dマリオコレクションだけ楽しみや


51

遊び大全てオンライン加入前提なん?さすがにそれなら遠慮したい


63

>>51
えぇ…1年2400円くらいやん


67

>>63
それだけのために入るのもなんかなぁ
テトリスに飽きてやめたばっかやし


78

>>51
何が言いたいんだ?他人と対戦したいならオンラインは要る
このゲームに限ったことじゃないだろ


55

ドラクエのモンスターズは新作いつ出るんや😡


56

桃鉄やるんか?


62

お前ら遊び大善買え オンラインで対戦すっぞ


64

なんか笑っちゃった


69

ARMSを育てられたはずなのに焦ってスプラ出したのもったいなかったな
自社ソフトしか売れないんやから新規IP大切にしろよ


80

>>69
ARMSはスマブラでも宣伝するから捨てては無いんやろな
一応今月配信予定やろ?


88

>>80
せやで
ただarms来て喜ぶのarmsファンだけやからな微妙やわ


71

ポケモンのDLCもあるしな


73

パワプロ買うやで


77

ホロウナイトの新作はいつ出るんや


79

すまん、ピクミンは?


87

Switch向けに変更になったと噂されてた元3DS企画
・ゼルダ夢島リメイク→○
・ポケダンリメイク→○
・ペパマリ新作→○
・ガルモ新作→?
・VBワリオランドリメイク→?
・FEリメイク→?

ちなみに風花雪月も元3DS企画

ソースがないから話半分程度に


94

>>87
FEリメイクは噂だと覚醒


90

配信されるの見ればいいや


92

ロックマンDASH3はいつ出るんや?


97

アソビ大全ってオンラインあんの?


100

リズム天国出ないの?