(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1

ヒソカの強キャラ感が失われたのっていつ頃だろうな
ヨークシンで占い改ざんしたときはまだあったと思うが





2

バレーボールだろ


5

本当になんでバレーボールに参加してしまったのか


7

共闘はよかったと思うけどな。まだ何枚も上感あったし
蟻編で全てが変わった


10

試験管ごっこからあやしかったな


11

バレーじゃなくてドッジボールな!!


12

>>11
素で間違えてたわwww


14

お助けキャラだからな


15

蟻編が全てを狂わせた


19

ドッジの時は団長戦前の遊びで本気じゃないよ感残っててまだ強キャラには見えた


23

蟻編は旅団の威厳も失われた


24

アリが出てきたせいでそれまでのキャラ全員ザコになっちゃったからなあ


25

レイザーの念獣(8)にも勝てなそう


26

GIではよかっただろ
ビスケも認めてる感あったし
団長にズタボロだったのが残念すぎた


28

蟻で旅団雑魚が判明して旅団と同等かちょい強い程度のヒソカも雑魚扱い


29

旅団雑魚ってどの辺?
まだ強い気してたわ


30

>>29
兵団長だっけ?師団長の1個下クラスに結構いい勝負しちゃってたじゃん
師団長に関してはボコられかけてたし


31

見た目治しただけってより足そのものがゴム化してて移動力爆上げとか応用力超絶強化みたいなことになってそう