(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1

文系ルートが始まってしまう





2

ジャンプの希望の光やね


10

オヤジに気に入られた模様

(出典 i.imgur.com)


22

>>10
先週は理系の親父に娘を託されていたというのに


29

>>10
食事マナーやばいなこの女


17

本命うるかまたフラれてしまうん


19

文系→理系→オコエ→先生でよかったやろ


24

>>19
一人忘れてるぞ


21

盛り上がってきたな


31

あしゅみー先輩もやるの?


36

>>31
次先輩や


34

この服すこ

(出典 i.imgur.com)


38

先輩ルートいる?


45

>>38
いるぞ
来週からでもいける


43

理系かわいそすぎる
人気ない上に話もくそつまんなかった


44

>>43
理系の話のはずなのに
理系の話が半分もなかったからな


56

>>44
最初から出してたヒロインなのに話の何も考えてなかったことにびびるわ


61

>>44
関城ルートとかいうのやめろ


72

>>61

(出典 i.imgur.com)

公式が言ってるんだよなぁ


78

>>72
えぇ…


80

>>72
関城が理系だったらがちで独走してた可能性^_^


52

>>43
半分関城回するなら最初から6ルートやればよかったのにな


53

文みたいなサポート特化負け確キャラが幸せになるエピソードもいいと思う
一番好きなの先生だけど


60

あすみはキャラ立たなかったからね


66

>>60
そのための個別ルートやぞ
受験失敗とかしてほしい


63


(出典 i.imgur.com)


71

>>63
突然うどんルート始まって困惑したわ


73

>>63
この後うどん職人になるんだよね


77

>>73
オコエもうどんも成幸は教師になってないの草


81

>>73
ならずに時間戻して文系口説いとるぞ


76

先生ルート来たら教えて


85

文系はどこから分岐始まってるんや?
また、うるかが告白せず海外行ってるんか?


90

先生はいろいろ要素詰め込みすぎててすこれない


94

パラレルにするならバレンタインチョコらへんからやり直してくれんとうるかが告らんかったから他におこぼれいっただけになってまうやん


99

>>94
文系はセンターからやから間に合うぞ


95

これ全員終わる前に打ち切りになったら悲しいんやが


100

>>95
先生編が始まる頃には+送りになってそう


98

順調なかぐや様とどこで差がついたのか