(出典 www.bandai.co.jp)



スポンサーリンク

1

船の上はスリラーパークぐらいしか無い模様





2

どこが海賊やねん


3

じゃあ海上と陸だったらどっちが面白くなると思う?


7

>>3
せめて半分ぐらいは船の上で戦おうや


4

山賊かよ


8

ドンクリーク戦があるやん


10

狭いからしゃーない


12

最初からずっと言われてる問題やな
海賊行為しない上に悪魔の実の制限で極端に陸に寄る


34

>>12
海賊から略奪するピースメインの海賊やで


14

海はつまんないからしゃあない


16

ヴィンランドサガも陸の戦いの方が多いやん


18

海を渡って陸地の集落から物を奪うのが海賊なんやないん?


19

モーガン戦→陸
バギー戦→陸
アーロン戦→陸
クリーク戦→船
スモヤン戦→陸


20

船なんか一瞬で壊れるやろ


25

船の上でラスボスとやりあったのはエネルくらいか?


26

船上で戦ったら戦いの勢いで船壊れて話終わりそう


27

悪魔の実のデメリットがほとんどない


28

バイキング的な海賊王なんや


29

だって登場キャラのほとんどが海ダメやし


30

無能力者集めて全力で船壊せよってなっちゃうからね


31

クリーク戦とかは面白かったね


32

アーロン戦や魚人島はなんとしても海中戦、せめて海上戦にして欲しかったわ

これ以上の機会ないやろ


33

ビビと会ってからアラバスタに行くまではわりと航海楽しんでた記憶


35

ワポル戦→陸
クロコダイル戦→陸
エネル戦→陸
CP9戦→陸
モリア戦→陸
トビウオラダーズ戦→船
シャボンディ戦→陸


36

現実の海賊って言うほど海で戦うか?
島々を船で移動して襲ってるイメージなんやが