(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

ついに決着がついた模様


2,000人の読者が選んだ“『FF7 リメイク』ヒロイン”ベスト10を発表! バレットがまさかの7位、女装クラウドの順位は?【アンケート】

第1位「ティファ」:892票
第2位「エアリス」:635票
第3位「ジェシー」:298票
第4位「クラウド(女装)」:76票
第5位「キリエ」:35票
第6位「マリン」:20票
第7位「バレット」:7票
第8位「ベティ」:6票
第9位「マダム・マム」:4票
第9位「スカーレット」:4票

https://www.inside-games.jp/article/2020/05/09/128486.html





3

やっとヒロイン戦争にも終止符やね


4

バレット?


5

バレット草


6

当たり前にティファが1位なんよなぁ・・


7

マリンバレットベティの闇


8

バレットには俺なんかとデートして楽しいか?
があるからな


15

>>8
外れイベントの癖に1番出すのに手こずるという


9

なんだかんだエアリスとティファ以下その他になるんやね
次作発売したらユフィが上位参戦するんやろなぁ


10

ジェシー掘り下げすぎ
全然かわいないわあんなん


12

マダムマムもっと上やろ


13

クラウドのデート候補の1人バレットは期待を裏切らないで


16

ベティが思い出せない


20

>>16
エアリスがマリン助ける前に助けたやつ


17

キリエかわいくない?


18

キリエが誰か忘れた誰やったっけ


21

キリエってユフィの妹なんやろ?


27

>>21
うわぁ・・・
謎設定追加イラネ


26

バレット操作してみると面白くて見直すパターンもある
キャラゲーとしてよく出来てる


28

じゃあワイはキリエで