(出典 renote.jp)



スポンサーリンク

1

BLEACHの藍染隊長←不老不シ、最強の霊圧、最強の刀、鬼道縛道最強
どうやって倒すの?





2

倒せないから屈服しようか


6

倒せないから作者にうまく処理された人


7

なんJで絶対完走するトリコとBLEACHとかいう超絶人気漫画


32

>>7
トリコ?


37

>>7
お前はトリコ?


41

>>7
トリコスレとか絶滅危惧種やろワンピより見かけんぞ


69

>>7
トリコ…?


83

>>7
鏡花水月でトリコを看板と誤認させるのやめろ


10

新しい鬼道でなんとかなる


13

実際倒せんかったし


15

山爺の方が強いぞ


20

倒せないぞ
ラスボスですら倒せなかったし能力効いたからな


24

結局なんで倒せたかおぼえてないしユーバッハもなんで倒せたかも覚えてないわ


47

>>24
弱ったところに鬼道で封印。鬼道の根源は霊力やから、霊圧が弱まっていた愛染にも封印が効いた


25

一護(死神+クインシー+虚)とかいうチート


72

>>25
なお最終章はまったく活躍しない模様


26

山爺が周囲のこと考えずに全ブッパしたら余裕よ


36

こういう過去ボス対現ボスがやっぱ一番盛り上がるよな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


54

>>36
レスバ負けててくさ


55

>>36
論破されたのにすかさずお礼を言う紳士


56

>>36
これもう主人公やろ


62

>>36
一枚目の右下で脳がキューッとなってそう


65

>>36
藍染一瞬で論破されて論点逸らしするのぐうダサい


68

>>36
レスバ地味に弱いよな


70

>>36
藍染ほんまかっこええな
こいつを超えるボスキャラなかなかおらんやろ


43

愛染より強いキャラ

苺、やまじい、和尚、閣下、月島、ジェラルド


52

>>43
かなりいるやん


45

なんたかんやで最終章も色々語られるけど月島さん編はほんま空気よな


49

質問あるんやが
愛染って崩玉見た時に「思ってたより小さいな」みたいなリアクションしてたけど
こいつって自分でも崩玉作ってたんやろ?
なんであんな初見みたいなリアクションだったん?


59

2万年の刑期終えたらまた暴れだすやろこいつ
どうすんねん


79

>>59
最後の方で一護に対して悟り開いてたから、2万年後には聖人になっとるやろ


60

藍染が内心焦ってたシーン

(出典 i.imgur.com)


73

>>60
ワンダーワイスいるから焦らんやろ


100

>>60
他の隊士いらんやろ
爺一人が卍解して周囲全部消し飛ばせば良かったのに


66

なんで一護ってユーハバッハ戦で無月にならなかったんや?


97

>>66
躱されたらそこで全部終わるからな


81

でもユーバッハに負けたんでしょう?


89

卍解は?


98

>>89
斬魄刀と対話できないから卍解できない説


92

BLEACHの世界って地獄あったよな
地獄に落としたらどうなん


94

倒しきれなかったから微妙なとこやな


99

愛染の斬魄刀って始解=卍解やから常に卍解してるようなもんや