(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

百識の方治→香港人に欠陥軍艦を高値で売りつけられる
宇水→メクラ 爆音を出せば聴覚が効かず何も出来ない
安慈→左之助(笑)に負けた破戒僧
鎌足→LGBT
蝙蝠→弥彦(笑)に負けた本物のゴミ


瀬田宗次郎しかまともな部下がいないのに明治政府転覆とか無理でしょ





3

ししおさんには煉獄があるから


5

エヴァンゲリオンはガチで有能やったやろ
師匠おらんかったらあいつ一人で壊滅や


23

鬼滅が6000万部でおかしいって話でてたけどるろ剣が28巻で7000万部と考えるとわりと妥当な気がした


28

>>23
思ったより変わんないな


71

>>28
累計だからな
鬼滅は今後もっと売れるよ


30

ウスイってなんで対決の時部屋暗くしとかないの?


32

>>30
ししおの嫌がらせ説


34

>>30
明るいかくらいかわからんから


35

>>30
目が見えないのに明るいか暗いかわかるわけないだろ!


49

>>35
松明の音と匂いと熱でわかるやろ


64

>>49
ウスイ「なんか燃えてる匂いすんンゴねえ」


70

>>49
アニメやと部屋の中は明かりなかったけど剣心らが入ってきた扉開けっ放しでそっから差し込んだ光で明るくなっとったわ


41

>>30
佐村河内システムだから


51

宇水さんとかいう過小評価されがちなやつ


57

三大なんj民を惹きつける無能
闘将土井垣
志々雄
あと1人は?


63

>>57
エースやろなあ


66

>>57
李牧さんとかいう大型ルーキー


69

>>57
るろ剣から選ぶなら雷十太先生だろ


62

アオシ様って有能な雰囲気出してるけど最初から最後まであんまり強くないよな


81

>>62
なんであいつ敵になったんや


84

>>62
佐之助よりはまあ強いかな…?程度


67

不二と才槌は有能もええとこやろ


68

なんで部屋のデザインこんなのにしたんや?

(出典 i.imgur.com)


73

>>68
鬼滅と比べたら絵はちょっと上手いな


83

>>68
どうせ見えないからって部下が適当に描いたんやで


86

>>68
エヴァにハマってたから...


75

アオシ→宗次郎と二連戦してきた奴と良い勝負しちゃうシシオさん


91

部下以前に戦力足りてないと思うんやけど
剣心達おらんくても物量で負けてたやろ


94

志々雄さんがファンの付いた作業服着たら稼働時間10分ぐらい伸びたやろ


96

ししおって比古の存在が全ての誤算だったよな
こいつがいなきゃ全て成功してた


99

張って強さ的には3強や不二の次には強いんやろか?
抜刀斎にもそこそこ善戦してたやろ