(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

キングダム総選挙、李牧さんが大幅アップで大勝利

1位:羌瘣(中間1位)
2位:王騎(2位)
3位:信(5位)
4位:蒙恬(3位)
5位:楊端和(7位)
6位:桓騎(4位)
7位:騰(6位)
8位:嬴政(12位)
9位:昌平君(8位)
10位:バジオウ(9位)
11位:王賁(11位)
12位:河了貂(19位)
13位:麃公(10位)
14位:王翦(14位)
15位:輪虎(13位)
16位:亜花錦(16位)
17位:紫夏(18位)
18位:李牧(20位)
19位:摎(24位)
20位:昌文君(17位)





9

信の3位がちょっと怪しい


13

ロクオミは?


21

1回失敗しただけなのにここまで人気なくなるとか暗いわ


26

>>21
1回だけ?


31

今週まで休載じゃなかったのか?


36

>>31
今週は人気投票結果発表だけ
連載再開は来週


34

騰の人気に笑う


40

李牧って最初出てきた時人気あった気がするけどなんでこんなだめになっちゃったの?


41

とっくに退場した王騎がまだ2位なの地味にやばくない?


44

>>41
ちょくちょく回想には出てくるし


51

>>41
王騎以上に魅力あるキャラを原先生が生み出せてないからしゃーない


49

1~9位まで史実の登場人物なのは立派
達人伝ならこうはならないやろ


54

まぁ単行本持ってると定期的に16巻は開くわ


63

順位アップ数が主人公の信と同じとか実質主人公だろ…


68

なんで作者そんなに李牧好きなの


75

20位から18位にワープするくらいお手の物ってことや


82


(出典 i.imgur.com)

先生の描きたいことはここから先やからね
今までの話は前座に過ぎないねん


91

>>82
描きたくもないもので天下獲っちゃう先生かっこいい


96

>>82
150巻くらいいくかもな


94

バジオウ人気あるんやな


98

長文君と論破将軍は?


99

バジオウトップ10入りとかいう快挙