(出典 shop.r10s.jp)



スポンサーリンク




2

えぇ…


5

懸賞金当てにならなくね?
バギーとかそうやん


6

アプーもおったんか


12

まあこいつも最悪の世代だからな…


19

>>12
それと同格の奴らが6人の飛び六法
さらに格上の大看板

全員倒すのに2年はかかるなぁ


21

>>19
カイドウ1人倒せばよくねー?w


24

>>19
本来はその大看板級のカタクリを大昔に倒してるんですけどね
なんで逆戻りしてるのか、、


42

>>24
言うてカタクリは自傷からの辛勝やしな
まあルフィも疲弊してたけどまだカタクリの方が強いやろ
なんならルフィよいりミンゴの方が強いまである


25

>>19
でも大看板と同格の将星倒してるんだよな


23

カタクリの格がどんど落ちていく


30

>>23
カタクリなら余裕で回避したろう


29


(出典 i.imgur.com)


34

>>29
これ最新話?


71

>>34
>>39
シャボンシティ編
音が聞こえたらアウトらしい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


78

>>71
鼓膜を…潰したのか…!でやられそう


82

>>71
ここアニメだとめっちゃ引き伸ばされてたな


93

>>71
よく考えたら覇気使ってないのにロギアにダメージ与えてるんやな
チートやん


97

>>93
ダメージは与えられてないけどな


99

>>93
いや与えてないが


39

>>29
どんな能力か全然分かんなくて草


52

>>29
これロギアじゃなかったら勝てんやろ


55

>>29
腕チョン切れとるやんけ
爆発よりこっちのほうがルフィに効くやろ


68

>>29
ロバート山本か?


94

>>29
ここ黄猿の強さわかってすき


100

>>29
何やってるのかわかんねえよ鬼滅のうどんバトルバカにできないわ


31

カタクリの攻撃あんだけ耐えてアプーの攻撃はワンパンかよ


32

いつまで経っても成長が見えないのはやばい


33

ホーキンスはローにボロ負けしとるから最悪の世代最弱まであり得る


38

アプーはガイドウ裏切ると思うわ
新世代海賊がどこかの下に付くとは思えん


40

尾田のよくないとこでたな


41

カタクリ倒してるんやからカイドウ以外には苦戦すんなよと思うんですよ


44

アプーてそんな懸賞金高いんか?


48

一発くらっただけかと思ったらマジで気絶してて草


50

急なカイドウ上げ


62

こいつらいっつも逃げてんな


63

アプー大好き


64

アプーも白目じゃん


69

アプーは割と評価高くなかったか?
ホーキンスは地に落ちたけど


70

鬼滅の刃に負けてアプーにも負けるんか、、


75

このるひールッチと互角の勝負しそうで草
トキトキの実でウォーターセブンのるひーと入れ替わってるだろ、


76

ホーキンスもチート能力だと思ったらあのザマだから
アプーも貶められるんやろうなぁ


80

騒ぎ起こすな言うたやろが!


89

2年前で黄猿の腕切れるレベルやろ
なんでゾロの薄皮切ってルフィにはしょぼい爆発仕掛けるだけなん


95

ウソップのヘッドホン役に立つんか?


96

アプーって覇気めっちゃ極めたら最強格やん