(出典 kokorono.biz)


凄いね

スポンサーリンク

1

螺旋丸と多重影分身しか使えない
結局それで最後まで乗り切った模様





2

全部その派生やな


4

口寄せ


6

才能ないわね


7

仙人モードあるやん


9

こいつ九尾のチャクラに頼ってるだけで本人は何も出来ないやろ


11

>>9
本人のチャクラもカカシの倍あるぞ
映画の発言だと九尾入れたら20倍らしい


14

>>11
本人はカカシの4倍で九尾込みで100倍やぞ


30

>>14
これやな


17

>>11
20倍程度じゃ戦争とき全員にチャクラ配るの不可能やろ5000倍くらいあるはず


27

カカシって結局チャクラが少ないんやなくて
消費量が多い術ばっかり使ってたからすぐチャクラ切れしてたんか?


32

>>27
もともとのチャクラ量も少ないやろ
影分身もせいぜいこれが限界とか言ってたし


39

>>27
血統でもないのに車輪眼使ってるならじゃなかったか


35

木の葉丸とかいう天才忍者


43

>>35
歴代最強と言われた3代目火影の血筋やからな


46

>>43
ブゥゥン…


54

>>46
岩を貫通させる威力があるから多少はね


49

>>35
1歩間違えればメリケンサックを尖らせてたという事実


84

>>49
猿飛の面汚し定期


53

>>35
ナルトに口頭で螺旋丸ちょろっと教えてもらってからほぼ独学で習得したのやばすぎるよな


36

螺旋手裏剣あるやろ


40

その点八丸は技が多彩だよな
しかもインストロールするだけで覚えられるから修行シーンカットできるし


45

水遁も一回だけ使ってなかった?


48

瞬間移動は覚えとくべきや


51

いつの間にか土遁使えるようになってる模様

(出典 i.imgur.com)


55

>>51
薄い壁やな


56

結局隠と陽の説明はどうなったんや?


67

>>56
医療忍術は陽遁、影真似の術は陰遁
あとはしらね


58

印結ぶ術って大抵雑魚やからな
手を翳すだけの尾獣玉や万華鏡瞳術でええし


66

>>58
でも印が結べなくなれば大蛇丸も悪事できないから…


62

うずまきボルトさん、影分身6体しか出せない…


63

螺旋丸もな中級忍術よな
上忍の奴らなら片手で作れるレベル


72

ボルトの1話で将来みたいの見せるのってセンスなくない?


75

六道仙人が才能が無いけど皆と協力出来るアシュラその真逆のインドラ言うてたけど
アシュラと柱間は単独でインドラとマダラ倒したよな


79

千鳥が一撃必殺だから他の術いらんのやろ
超高速で車輪眼でしかとらえられない移動からの最高威力の突きやし


81

カカシの写輪眼って最初回転してなかった?


87

カカシだって千鳥と写輪眼しかないじゃん


90

アスマって三代目の息子なんだよな
じゃあ木の葉丸の父親なのか?


93

>>90
叔父さんや


97

>>90
木葉丸の叔父さん


91

螺旋丸ってなに遁なの?


92

>>91
ふうとん


96

>>92
螺旋丸そのものには属性無いやろ


100

>>92
違います


99

>>91
無属性


94

正直突き系やと三代目雷影の一本貫手が一番強そうやわ
螺旋手裏剣食らって無傷のやつを一撃で葬る威力やし