(出典 ichibaphone.com)



スポンサーリンク

1

鉄屑集めて押しつぶす以外ある?





3

よく知らんけど磁力なん?


17

>>3
マグマグの実の全身磁石人間や


5

屑鉄集めるとかどっかのアイドルの弟かよ


11

ジョジョの磁力使いは強いから作者の力量か


30

>>11
ジョジョのは磁力と言うか完全に引力の次元やし…
キッドさんにはあんな便利な能力は無い


13

磁力で血行良くすればギア2使えるだろ


14

覇王色持ちだったはず


21

マグニートーさんなら劇中最強なのに


33

あんだけカイドウの幹部おるんやし1回ぐらいは勝ち試合組んでもらえるやろ


37

>>33
逆にカイドウの幹部全敗だと四皇の格が落ちるから誰かかませが出てくるんとちゃうか?


36

この漫画能力名と内容一致してないしどうにでもなるだろ
糸が鳥かごになる漫画だぞ


38

>>36
ドフラは優遇されてたよなぁ


39

みんなでキラーの笑い方真似してるところでこいつら好きになったわ


42

三大磁力使い
マグニート
リゾット
磁生
あと一人は?


61

>>42
サソリ


74

>>42
ネプチューンマン


43

モビルスーツとかトランスフォーマーになりそう


51

こいつの腕シャンクスが移植したのはマジなんか?


52

鉄塊と鉄塊でサンドイッチしたらカイドウもいけるやろ


53

ヒロアカの映画の奴はカッコよかったな


63

最悪の世代って結局ウルージとルフィ以外ほぼ空気みたいなもんやろ


68

>>63
なぜローより先にウルージが出たのか...


88

>>68
ウルージは底が知れんから評価が高くなるのもしゃーない


72

クイーンあたり倒して満足しそう
ルフィがカイドウ倒してあとにオレも倒せたのになーとか言ってそう


76

>>72
ルフィはマムとやりそうじゃね?


73

鉄屑集める系のやつは映画映えするよなタイバニのやつよかったわ


77

>>73
漫画家ってスチームパンクとか好きやし描いてて筆も乗るんやろな


85

>>77
ワンピ、ドラゴボ、ヒロアカはゴチャついたちまちました細かいやつ描くの好きよな


92

>>77
尾田はスチームパンク好きちゃうやろ


75

血中の鉄分を一箇所に集めるのがあるやろ


78

最悪の世代が出た時はコイツとローがルフィのライバルになると思いました


79

能力なんておまけやろ


83

ルフィのライバル面してるけど実力天と地の差あるやろ


87

>>83
しかもなんかただの悪党やしな


90

>>83
兎丼ではほぼ互角の体力との描写


91

>>83
実力ないの悟って傘下に下って同期と群れてる奴らよりはまだプライドあるから好き


84

マグネットボンバーするんやろ


89

一応黒ひげも最悪の世代じゃなかったか?


97

キラーさんの能力、体術(笑)


99

>>97
ニッコニコ


98

鉄屑の中に海楼石仕込めば最強やん


100

あるあるな砂鉄操れねぇのか