(出典 festy.jp)



スポンサーリンク

1

この10年
真希波マリは新劇場版に「必要だ」と言った人は
誰一人、いませんでした





2

ほんまにな


3

他のキャラの出番が減って憎まれてる模様


15

懐メロ担当としか分からない


21

>>15
なんやろうね、あのキャラ付け


22

可愛いから好き


24

声がね……


54

>>24
誰一人名前出てこなくて草


25

ヴンダーの新乗員覚えてるやつも0人やろ


30

>>25
ハゲのネモ船長しか分からない


36

>>25
唇女とハゲは覚えとるわ


38

>>25
全くエヴァっぽくないギャルみたいな奴


39

>>25
インディアンの女みたいのおらんかったか?


26

でも一番かわいいよね


28

要るけど。


49

劇場版全く見てないがアスカの名字変えたのなんでや?


60

>>49
それも万が一
声優が変わる事態があっても良いようにでは


66

名字は軍艦で統一して欲しかったな


69

マリの声優最初は松たか子の予定やったんよな


70

でもビジュアルだけなら1番好きなんや


76

でも霧島マナは可愛いよね

(出典 i.imgur.com)


86

>>76
これの為にセガサターン買ったわ


78

順当に行けばストーリー的にまあまあ大事な役になるでしょ


88

Qに青葉とか日向おったっけ?
マヤがおったのは覚えてる


93

>>88
二人とも居たよ
シンジくんの拘束が解かれた時にオペレーターの皆が睨んでたやろ?その時に一緒にシンジくん睨んでた


97

>>88
おった
なお加治さんはネルフにもどこにもおらん模様


89

結局マリってどういうやつなのか分からん


92

マリってマジでなんで出したんやろな


96

真希波マリは新劇場版に「必要だ」


100

そもそも新作作らないのが悪い