(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

ワンピースの何が浅いって「重要仲間キャラはほとんどしなない」ってところだよな

麦わらの一味がしなないのはまだわかる
でも島々で出会った味方キャラも全然しなんのはさすがに緊張感ないわ

あとアラバスタで爆散したペルが生きてたのはマジで萎えた
それはねーよ





3

エース


11

>>3
そいつモブやん


4

ペルはマジで擁護できないわ


7

エネルの雷食らったおっさんも生きてたよな


14

そもそもあいつら海賊やなくて冒険家やしな


22

ゾロは剣士相手には二度と負けないしな


36

ペルばかり言われてるけど盆暮れも大概やぞ


50

>>36
いうてあいつは能力のおかげで他の人間に紛れるんは容易いからな


47

子供向け漫画だぞ


52

>>47
オッサン向けやぞ


59

>>52
幼稚なオッサン向けってことやな


60

>>47
今の子供からしたらこち亀枠や


48

イギーよりナランチャはガチでひどい


73

>>48
億泰もそれはそれで酷い


55

ペル生かしておかないとクロコと手を組んだ時に読者の気分も悪いやろ
なおツメゲリ部隊はしぼうした模様


80

>>55
あれはチャカのせい


85

>>55
フリーザが行けたし問題ないやろ


62

ヴィンランドサガの方が海賊漫画してる


64

緊張感なんていらんのやろ


75

ウソップは弱くても立ち向かうってのが魅力のひとつだったのに普通に2年後強化したの酷い
今のウソップにはヘタレしか残ってない


79

>>75
小人見*にする屑になってて萎え萎えですよ


90

>>75
最初からずっとずっと超人的につえーわあいつ
勝つ時もハンマーで殴り続けて幹部倒したとか4トンバットのフルスイングも素で耐えましたとか


89

そんな幼稚で浅いアニメが今でも放映してることについてどう思ってんだよ


98

>>89
ずっと視聴者が移り変わってるんじゃないん?
アンパンマンをずっとおっさんが見続けてるんか?


95

昔はこち亀、ドラゴンボール、ゴールデンアニメ、深夜アニメと競争もあったが今はないから
面白くなくても人気が保てる