(出典 m.media-amazon.com)



スポンサーリンク




14

>>1
みたいな原作以外の漫画を全部読もうとしたらどうしたらええんや?


8

石上が惚れてるのは間違いなく会長やろ…


11

>>8
恩人やししゃーない


24

>>8
まあ実際会長が石上口説いたら即落ちするだろうな


12

石上とカプ厨は接点ないやろ


13

一番ヤバイ奴も無事決まったな


25

>>13
マス研は総合的に見ると味噌の方がヤバイから…


19

結局石上1人負けのオチになりそう


22

つばさって誰や


28

マキちゃん派の人→


36

>>28
作中最良の子やな
次点早坂


34

つばめ先輩は石上以外にもいい男余裕で見つけられるけどミコは石上がいなかったらろくな男に出会えず苦労するというイメージ


72

>>34
石上がろくなのか微妙やけどな


37

白銀会長の方が似合うと思う


44

メタな回だったな
部外者のカプ論争の不毛さとか大仏ヘイトにキャラが自虐したりとか


59

>>44
なんjでも今まで言われてきた事ばっかだしな


45

カプ厨「会長×かぐや様1択ですわ!」


53

>>45
まきちゃんにも裏でカプ厨呼びされてるの草


49

まず石上の矢印がつばめ先輩にしか向いてないし、つばめ先輩も満更でもなさそうだから論争以前に終わってるやろ


71

>>49
それはミコから矢印飛んで気づけば変わる事やろ


51

藤原とくっつけよ


55

なお石神の心は会長に向かっている模様


58

かつてのスクランの旗派とおにぎり派くらい苛烈な争いになってるんか?


64

>>58
旗とおにぎりってなんや?
八雲と沢近のことなんだろうけどどう結びつくのかわからん


60

藤原とくっつけて全てぶっ壊してほしい


63


(出典 i.imgur.com)


99

>>63
マスメディア部も片方やべーのがいるおかげか
だいぶキャラ立ってきたな


69

今回本当に気持ち悪い
何これ


73

作中一のカプ厨が推してるこのルートやぞ

(出典 i.imgur.com)


79

>>73
尊い
やっぱり白石が一番ですわ


88

>>73
この子すこ


78

この大仏ってメガネ外したら美人なやつなんか?
それともガチで自分も周りも勘違いしてるんか?


92

石上がつばめ先輩のこと好きなのみんな知ってて草


93

>>92
そりゃ公開告白やらかしたからね
仕方ないね


98

>>92
大勢の人の前で公開告白してるから当然や


94

石神後輩は白銀会長とくっつくべき


97

でもこういう時のかぐや様かわいいよね