(出典 www.nintendo.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

好き


3

不自然すぎる


7

隠し扉は好きだけど横向きによくわからん雑誌並べてる意識高い感じは好きじゃないよ


8

>>7
横?


12

>>8
無駄に横並べして効率悪い置き方してるって事じゃない?


16

>>12
というよりこういう置き方してるのって大抵本がただのインテリアになってるから好きじゃないんだよなあ


13

>>7
わかる。でもまじで縦置きで本詰めたら扉としては重くなりそう


49

>>7
縦置きだと重くなるだろ
遊び要素の隠し扉なんだからさ


10

違う、そうじゃない


14

地下の方がよかったかも


15

灯油ですらヤベー家じゃん


18

重そうな本棚の中のひとつが
横にズズッ…ってスライドするやつで頼む


20

この奥に連れ込まれるのか?


21

大好き


23

好きだけどこれは分かりやすいパターンじゃね?
不自然に空間を占有する壁があったら隠し部屋を思い浮かべるだろ


25

もっと重厚感あると直義


26

奥に空間あるのバレバレやん


30

不自然すぎる


34

トリックアートかな?


35

生活圏にあると邪魔


43

開けるときにゼル伝の謎解けたときの音鳴るようにしたい


44

なんか違う


50

隠し部屋は夢だな