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1

ニーアオートマタ


(出典 i.imgur.com)





2

スプラトゥーン


3

ゼノブレ

立体化いいぞ


19

>>3
クソゲー持ち上げるやつは大抵 一言添えるよね


5

ワルキューレの冒険


8

真っ先にドラクエが出ないとは


9

ニーアもスプラもそうだな
キャラデザはめちゃ重要だよな


10

スプラトゥーン


12

これはスプラ


15

ペルソナの海外での高評価は副島のおかげだろうな


16

ブレワイ、スプラトゥーン1&2
ゼノブレ、ゼノクロ、ゼノブレ2


23

大逆転裁判2


24

ドラクエとスプラくらい?

ゲームとして成功しなかったものはアリなのかねぇ?


27

スペースハンター


36

ゼノブレイド1にはキャラクターデザイナーがいないってWikipediaに書いてる


37

逆ならミンサガかな
小林デザインのままなら、50万超えて目的達成できて、サガブランドも継続できたろうな
オナラに任せた河津の責任


40

>>37
なんであんな絵にしたんだろうな。
しかも操作するSDキャラが刀身と顔の作りのバランス悪くてキモいし。
アルベルトの右利きは許されない。


39

キャラデザとモデリング一緒にしてるやつ多過ぎない?


44

スプラトゥーンだな
おしゃれだから一般人は騙される


46

ラングリッサーだろ
100%キャラ絵で売れてたゲーム


49

スプラトゥーンは、キャラデザっていうより
グラフィックデザインだな。
「優れたグラフィック」とはこういう事だよ。


60

>>49
スプラトゥーンは本当に良いね
絵面がカッコいい


50

ゼノブレイド2


52

ドラクエ


56

ラブプラス


57

ライザ


59

ストリートファイター2


64

スターオーシャン5のデザイン画は最高だったが
ゲームのキャラクターデザインとしては最低だった


66

聖剣伝説3


67

逆にキャラクターデザインはいいのに3D化すると違うこれじゃないになるやつ


68

スト2やろなあ


70

グノーシア


71

アーランドの錬金術士


72

吉田明彦は全部いい仕事してる


75

>>72
オウガ絵師のパッケージだけでも買いだものな
松野や吉田や皆川が新人の頃に1つに集まったクエストって会社は
奇跡みたいなところだった


74

逆なのは近年のメタルマックスやろなぁ…