(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

アラバスタ、空島、インペルダウン、マリンフォード
これらをぶち抜き最高の編になってしまった





2

エニエスロビーは越えられない模様


3

>>2
超えたぞ


8

>>3
一番の名言教えてくれや


13

>>8
覚悟決めりゃあ敵が恐ェだの
てめェが傷つかねェ方法だのくだらねェこと
考えなくて済むことをその人に教えて貰ったよ…!!


47

>>13
この流れでワノ国編じゃないの草


38

>>2
これ


5

ロジャーの過去編はエグすぎた


6

ガイモン編が一番面白い


7

過去編はおもろかったけどそれ以外微妙じゃね
実は味方全員揃ってましたみたいな所はよかったけど


9

普通に考えて
ロジャー白ひげの全盛期
ラフテル上陸
四皇のビッグマムとカイドウがでてる

これだけでそりゃ最高更新するよね


11

凶四郎だかって何されたんや?顔変わる程おこだったらしいやん


12

アラバスタ空島>エニエスロビー>ワノクニ>それ以外


15

>>12
インペルダウンと頂上戦争入らないってまじ?


30

>>15
そこら辺が一番人気やが面白くはない


32

>>15
エニエスロビー以降のモブが少しな
フランキー一家、ゾンビ、バギーのツレ囚人
緊張感がなくなるわ


43

>>32
でもエニエス・ロビーってインペルダウンと頂上戦争の下位互換って感じやない?
乗り込むってとこやら誰かを助けるってとこやら色んなヤツらと共闘ってとこやら全てにおいてや


14

すぅぅぅぅぅ


16

>>14
麦わらだぁぁぁ!


18

ワノ国編は完結したんか?


20

>>18
まだまだこれからやで
ようやくカイドウとの戦いが始まるんや


22

改めてジャンププラスで読んだけどアラバスタ編は思いで補正だったと痛感した
エニエスロビーがスピード感あって最高やな


26

>>22
けどウォーターセブン含めると10巻以上あるぞ


23

なんか強そうやしナンバーズがちょっと楽しみやな


27

まあ一旦ワノ国編終わって一気読みしてから評価下すわ


28

ロジャーの最期のニュース聞いて泣いてるだけのおでんくんダサすぎて草なんだ


29

エニエス・ロビー編なんてどこがおもろいん?
頂上戦争の超下位互換やん


39

>>29
敵に魅力がある
ルッチとかカクとか


52

>>39
ルッチはわかるけどカクいうほどか?
大ジャンプとウソップに似てるってだけで人柄も能力も大したことないやん?


33

空島ってどこが面白いんや?
盛り上がったのラストだけやん


44

>>33
序盤から冒険感が強くて1番ええストーリーやと思う
エネルの絶望感も良い


34

まだ海軍と黒ひげの介入が残ってるぞ


35

かん十郎の裏切りショックや
ワイは何が裏があると考えてるで


36

デービーバックファイトと魚人島以外大体面白い


37

ワノ国編なんつーかずっと寸止めされてる感じでもどかしいんだよなぁ
面白くなりそうでならないというか


40

ワンピースは意外性や衝撃的な展開がなくてつまらん

麦わら一味が談笑中にいきなり3時の首が飛ぶ、一味が視線を向ける先に強敵出現
ゾロが一味を避難させ強敵と対峙、皆動揺しながらも敵から逃げる
一味が逃げ切った後、落ち着いてからゾロなら大丈夫と予測するが
次の見開きでゾロの首を持った強敵が不気味な笑いでドンッ!! 次号に続く

こういうのをやらないとマンネリするぞ


48

>>40
GANTZ定期


50

>>40
ヤンジャンのクソ漫画にありがち


53

>>40
テラフォーマーズかな?


41

魚人島よりは面白い


42

なんかアーロンパーク編って評価低いよな
別に回顧厨ちゃうけど1番好きなんやが


51

>>42
イーストブルーおもしろいで一括りにされてる印象


45

エニエスロビーとウォーターセブンは分けて考えるんか??


46

じゃあ魚人島が最下位か?


54

雷鳴八卦は盛り上がったけどまた今つまらなくなってる
展開遅いんだよな