(出典 image.video.dmkt-sp.jp)



スポンサーリンク

1

どうやったら神になれたんやろ





2

誰や


4

リンドエルテイラーころしたところ


11

最初のテレビ放送のタイミングやろ


13

えるにバレた時点で負けてるやん


16

そもそも神になれるほどの能力ちゃうやん


18

少年漫画の主人公になったからや


24

デスノート拾わなかったとしたら警察になってたんかな


43

>>24
官僚やろ


54

>>43
あぁ話題の検事長から検事総長狙ってる人みたいな


26

Lって後継者残して活動してわけやしな


34

動機が暇だったからってとこやろ


41

ガチな話、魅上を信用したとこやろ


65

>>41
みかみはニアにデスノートで書かれてたから確かめずに来たんやろな


48

あいつが一晩でやってなかったら詰んでないし言うほど間違えとらんやろ


52

99%を100%にしてしまった男


58

世の中を変えるとかいう大それた夢


68

ノート拾った時点で


71

デスノート売るで


72

あんなノート拾わなければ幸せだったのかもな


76

ジェバンニが一晩でやってくれました


78

逆にようバレたよな


84

天才設定だけどそこら辺の大学生でも初動はもっと上手くできると思うわ


95

>>84
初動ってどんな感じだっけ


88

いやむしろLが天才だったことやろ


94

最後なんでリュークは月の名前書いたんかいまだにわからん