(出典 www.j-bleach.com)



スポンサーリンク

1

BLEACHの砕蜂「どんな相手でも同じ場所に二度触れれば必ず絶命する」
ワイ「つっよ」
これでいて早いんやから敵なしやんけ

(出典 i.imgur.com)





9

ただし霊力が上の相手には効かないこととする


11

始解ガチャも卍解ガチャも外れ引いたのに隊長になれたのは凄いやろ


26

>>11
始解はあたりの方やろ


14

ギンの下位互換やんけ


16

ベラベラ能力喋りすぎや


29

なんで教えてるんやこいつ


32

>>29
相手が夜一さまだから


33

>>29
オサレポイント貯めんと勝てないんやぞ


38

>>33
オサレポイントMAXだったのに負けたローズさん


39

>>29
このとき戦闘相手である夜一は雀蜂の能力知ってるから読者に説明してるんだぞ


69

>>29
読者への解説やろ頭大丈夫か?


95

>>69
頭ん中で言えばいいじゃん


30

ここがピーク

(出典 i.imgur.com)


40

でもこんな針で寸分違わずは無理やろ
どんどん増えていくんやろうけど


76

>>40
ソイポンは速いから一回刺すついでにもう一回同じところ刺すくらい余裕だぞ


45

格下相手にはそもそも普通に倒せる
格上には効かない
卍解はミサイル(一発しか打てない)

そいぽんさん…あなたはクソだ


61

>>45
いうて卍解って完全な状態なら多分骸骨倒せてたしかなり強いと思う


67

>>61
バラガン舐めすぎやろ


47

強すぎるのでろくに活躍させてもらえない


50

卍解は一撃必殺できましたか?


53

なお霊圧が上回る相手には効かない模様
雑魚狩りやんけ


54

かわいいからセーフ


65

ちょっと格上なら効くんやろ(適当


70

こいつのとこの副隊長って活躍したっけ?


71

そもそもリーチ短すぎやろ


73

マスコット枠だからセーフ


75

触れた物が累乗で重くなっていく奴ってどうやって倒したんだっけ


81

2回も同じ場所に攻撃できるくらい実力差ある相手なら
普通の剣なら一撃で首はねられるよね


85

夜一程度の格上ならいけるんだからええやん


89

格上には効かない 格下なら能力なくても勝てる
どうしようもない模様


91

漫画の都合で日の目を見ない能力やな