(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

悲しいなあ





2

最近読み返してるけど面白いやん


4

暗黒大陸はアレやけど


6

あーアリ編の無料分読まなアカンの思い出したわサンクス


11

>>6
アリ編面白いからおすすめするわ


7

頼むわホンマ


14

ドルオタを隠さなくなってから興味がなくなったわ


22

>>14
作中に反映させるのやめてほしいよな


15

船編はもうトーナメントにしようや


17

やる気ないんやしもうやめたらええのに


19

ゴンはいつ出るんだよ


24

はよ終わらせてくれや


27

船とか一切の興味が無い


35

ストックがあるとはなんだったのか


45

クロロVSヒソカは盛り上がったんやろ?


55

>>45
あのバトルの種明かしも数年後とかなのか
それとも予定すらないのか


65

>>45
キルアが50キロのヨーヨー振り回してんのに
人間の頭部はボウリングの玉くらいの重さで~とかやり始めたの
流石にどうかと思うわ


46

船の中にヒソカいなかったら面白い


53

もはや再開したらラッキーくらいのポジションや
19年一度も掲載してなくね?


57

蟻編で終わっとけよな


66

ちょっと進んで休載がわかりきってるんだよね


71

流石に広げ過ぎだわ
ジャイロみたいに出すだけ出して触れずにおくみたいに出来んかったのか


74

なんの漫画かわからんわ


83

もう終わってええで


90

船沈没させて大陸に漂着させてくれ


99

>>90
おそらく大陸も消滅するぞ


93

ジンとゴンが再開して最終回やん


94

実は王位継承編すき
ちな単行本派


100

ハンターハンター始まって何年立つねん
当時世代やった奴らも興味無くすやろそんなん