(出典 tk.ismcdn.jp)



スポンサーリンク

1

【ご報告とお詫び】「ディオスクロイ」のフレーバーテキストの修正につきまして

「Fate/Grand Order」をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、2020年4月9日(木)より召喚に追加されましたサーヴァント、
「ディオスクロイ」のフレーバーテキストにおいて、書籍『ホメーロスの諸神讚歌』
(沓掛良彦様 訳、筑摩書房様 刊行 ちくま学芸文庫)から一部流用がありましたことを確認いたしました。
フレーバーテキストについては数名の協力体制で制作を行っている工程があり、
その際の伝達漏れから意図せず流用が発生したものとなります。
該当部分に関しましては、5月13日(水) 16:30の更新で修正しましたことをご報告いたします。
関係者のみなさま、ユーザーのみなさまには多大なご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。





2

まだ語るぞ


4

バトルがめんどすぎる


19

fgoやめてうたわれるものロストフラグっていうスキップチケットも豊富で定期的なストーリー更新もある神ゲーやらんか?


21

>>19
ゲームはスマホから取り戻せましたか?


25

>>21
ロスフラを出してソシャゲから目を覚まさせる高度な戦略やぞ


28

>>21
取り込まれただけですから💢


32

>>19
ワイはずっと続けとるで
なんだかんだストーリーは面白いわ


34

>>32
正直ワイはめっちゃ楽しんでるで


46

>>34
ワイも
不評な戦闘もちゃんと戦略考えて編成したらいい感じに勝てるレベルデサインにもなっとるし割と楽しんどる


56

>>46
今のバランスは丁度ええよな
キャラプール広がって露骨なメタとか敵のインフレが怖いけど


83

>>19
ストーリーは面白いけど新規は入りづらいって聞いたんやけどどうなん?


97

>>83
ストーリーだけなら問題ないと思うで
ただガチャ渋いし月に1個ずつの配布で育成素材も渋い
配布キャラがそれなりに強いんやけどそれを育成できないからなかなか追いつけん


99

>>97
課金したらよろしいやん


87

>>19
絵がすこやない


20

月姫リメイクしろ


23

そろそろ戦闘オートかスキップ機能つけないのかこのゲーム


30

>>23
グラブルは実装したのにな


24

意図せず流用が発生したの意味が分からないです


36

ストーリーガチャでストーリーに深く関わるキャラが出らんのは意味不明や


40

桜井ファンっておるのか?


45

>>40
スチパン書いてる頃は好きやったで


47

そもそも色んな英雄のパクリゲーじゃん


53

さっきまで飛行機飛ばしまくってた末尾Mはどこ行ったんや


54

恥捨てて人気作品とコラボしろ


60

>>54
コラボ先が叩かれそう


68

おっしゃあ!
大炎上させたるで!


71

>>68
やれるもんならやってみろカスwww


80

>>71
やれたらとっくの昔にやっとるわカス


85

>>80
悔しいのう


73

桜井はクビにしろ


77

>>73
桜井鉄太郎か?


79

別ライターの東出が引用ツイートしてるのをリツイートするだけっておかしいやろ桜井
今回の担当ライターお前やん


86

>>79
桜井ほんまクビにしてほしいわ
オリュンポスもゴミやったし


100

>>79
鯖の設定は東出なんじゃないんか?
オリュンポスは桜井っぽいけど


82

他のキャラと比べてもディオスクロイはストーリー上でもなんやこいつら
って感じのまま退場したし担当がなんか気に入らなかったんかな


88

>>84
桜ちゃんの悪口を言うやつは、、、この俺が、、、!
YURUSANEE!!


90

fgoってかわいそうよな
昔から型月好きで考察という名の妄想垂れ流してる層は今回のことはダメやから謝罪しろって言ってたのに声デカいアホな信者の擁護のせいで一緒くたにアンチに粘着されるんやから


95

>>90
めっちゃ早口で草ぁ!


91

勢い落ちたな
所詮はこんなもんよ


96

カムイとか鬼滅とか人気の奴ならこっちからネタにしてやってんだから感謝せえよ