(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

鬼滅がその路線に乗りそうで怖い
ここで終われば伝説やのに





5

どこらへんが伝説やねん


6

BLEACH
犬夜叉
高橋留美子は風呂敷畳むのそんなに上手くない


74

>>6
BLEACHのピークってどこだよ


86

>>74
愛染が敵ってなったところ


84

>>6
ブリブリは一応クインシー編までがゴールじゃね?苺の母親の謎あったし


8

囚人リク


11

もう鬼滅とか作者の一存で終わらせられない領域に来てるからしゃあないけど


13

サムライ8の作者が昔書いてたやつ


15

鬼滅が好きだからこそ変な引き伸ばしは本当にやめてクレメンス


17

ジャンプは多い


25

>>17
デスノート 暗殺教室くらいやろ
終盤にピーク持っていけてそのままゴールテープ切れたのスパって追われたの


26

>>25
デスノは7巻定期


39

>>26
少年誌で悪が勝ち逃げするのは流石にいかんでしょ


47

>>39
あそこで映画版の結末持って来ればよかったんや


28

>>25
ココ最近


33

>>25
デスノは全7巻であの密度なの凄いよな


79

>>25
封神演義も綺麗に終わったぞ


27

デスノートとか10巻くらいしか出てないのに妙に引き伸ばし感あるわ


32

どう考えても北斗の拳だろ


41

進撃はマーレ編でゴミ扱いされてユミルの過去編あたりでウオオオってなって最近またゴミ扱いされとる
最終的にどっちに転ぶか


49

>>41
なんだかんだ戦ってるときのほうがおもろい


51

>>41
どうなっても大多数が納得する結末にはならんやろう


48

鬼滅次回でで終わりって線はないの?
クライマックスとか書いてへんかった?


52

>>48
次週から現代編突入するぞ


63

>>52
子孫が平和に生きとる様子描いて終わりとか?
最終回とも現代編スタートとも書いてないよな?


50

島耕作と白竜とTOUGHは長いけどずっと面白い


58

ハンハンはパッパとでかい木登って終わりじゃないんけ?


65

>>58
あそこでいったん完結させとくべきやったわ


73

綺麗に終われた作品を探したほうが早いよな
スラムダンクとかはまあ良かったほうちゃう


77

>>73
ぱっと思いついたのは
ダイ大封神ネウロ暗殺教室


82

>>73
烈火の炎とか植木の法則とかサンデーは綺麗に終わらせる印象

なおガッシュ


98

>>82
植木は打ちきりだった気がする


87

>>73
ここ最近やと
暗殺教室
デスノート
スラムダンク
いちご100%
黒子のバスケ
バクマン
ニセコイ


99

>>73
スラムダンクはどっちかと言うと遺恨が残る終わり方だったろ
本誌掲載時は第1部完って表記だったし、そうでなくても森重とか大阪1位のあいつとか謎を残したまま


75

終わりの兆しすら見えなかった天上天下


78

タフ


94

>>78
ジェット編までやなぁ
幽幻からアレになってきて今はもう見てられん


85

すっぱり終わったら終わったで続きが見たかったってなるんだからある程度は蛇足感が出るまでやる方がいい。イチローが日本でやるところ、ちょっと見たかったやろ


96

>>85
おもいっくそ逆やろ


88

鬼滅は終わる気満々やろ


89

鬼滅は今終わらせるなら無惨戦をぐだらせずに済んだやろ


92

ヒカルの碁


95

るろ剣は京都まででええわ


100

GS美神は何でアスタロス編で終わらなかったんですかね