(出典 www.doumori.com)



スポンサーリンク




2

プレステ3で1と2のソフト出来たの知らなかったわ


4

>>2
初期型だけや
新型はPS1のみ


6

あの超戦国時代で二番手になっただけで十分やで
ジャガーとか3DOとか知らんやろ?


8

手のひらの皮破壊したゴミコントローラー


19

>>8
初代マリオパーティやったクチか


13

なんかグリグリ回すやつやらされたよなあのスティックで


97

>>13
マリオパーティーの
ピザ喰うミニゲームか?


15

山内・宮本「プリレンダなんてゲームには大して必要ない!ロードの速さの方が大事や!」

10年早かった思想


25

>>15
3Dスティックもそうだけど、やっぱり思想性みたいなものはPSのかなり先を行ってたわ
商業的な勝ち負けはまた別なんだけど


16

FFに逃げられた


29

プレステ3で12のソフトやる時メモリーカードってどうなるの?


87

>>29
HDD上に仮想メモリーカードが作れる


31

最強羽生将棋をローンチソフトにしたから


34

スマブラだけ売った


35

なんだかんだでソニーて最強クラスの企業やしそれに本気で殴りこまれたらそら困るやろ
なおマイクロソフト


73

>>35
なおサンロクマルとPS3の戦績


37

ワイの中では最高のハードや


44

でも後世まで語り継がれるソフトばっかやん


51

FF7とれなかったのが敗因やろ
しかしまぁあの頃のFFの勢いはどこへやら


65

>>51
これに尽きる


56

紅白戦や!
紅組
遊 スマブラ
中 マリオカート64
投 スーパーマリオ64
三 ゼルダの伝説時のオカリナ
捕 不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!
左 ブラストドーザー
右 バンジョーとカズーイの大冒険
二 スターフォックス64

白組
二 トラブルメーカー
中 星のカービィ64
三 マリオストーリー
一 爆ボン
投 007
左 バンジョーとカズーイの大冒険2
捕 ムジュラの仮面
遊 ポケモンスタジアム2
右 パーフェクトダーク

 
どっちが強い?


61

>>56
紅組のクリンナップが強過ぎる


63

>>56
赤が最強すぎる


58

ロンチ
マリオ64、パイロットウィングス、羽生将棋

3か月後
ウェーブレース


79

>>58
ワイはウェーブレースとセットで買ったわ
なんでそのチョイスや小学生のときのおれ
面白かったけども


72

任天堂以外のソフトが貧弱すぎた
サードで一番売れたんがパワプロっていうレベルやし


76

カービー、スマブラ、ポケモン金銀しか持ってないけどそれだけで面白いからな


80

マリパ3のピザのミニゲームすき


98

>>80
3良かったンゴね
デュエルマップがいい


82

てかお前ら名作ポケモンスナップ無視か


84

FF7つまんなすぎて即売った記憶


88

ここで64かサターンが勝ってたら今頃ゲーム業界はどうなっとったんやろ


95

>>88
FF7がプレステで出したうえで?


90

何考えてあんなコントローラーにしたんだ


92

実際に64ビットモードで動かしてたゲームってどれだけあったんや?


100

子ども達の中では覇権やったやろ
毎日64もってる奴の家に集合して遊んでたぞ