(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

しかもタメ口





3

たぶん嫁なんやろ


9

なんでただバトルして終わらせればいいのに息子とか挑戦権とか出すん


27

>>9
敵多すぎやし飛び六胞VS大看板やって人数減らすんやろか


17

四皇連中で一番仲良さそう


19

カイドウに噛みつけるんならもう作中で恐いものいないやろ


24

カイドウのキャラブレブレでよくわからん


25

ビッグマムと同時に戦うの無茶やろ


28

クイーンもカイドウになんすかとかいってるし部下の発言はあまり気にしない実力主義の上司の鏡やで


30

>>28
ジャックだけ苦労してそう


32

なんでデザイン劣化してる癖に大量にキャラ出すんやろ


34


(出典 i.imgur.com)


40

ジャンプの安い紙より見やすい


48

ヤマトって今週ロビンを監視してたやつ?


60

>>48
たぶんそうやろ


49

結局なんでゾロは隻眼にされたんや


52

バカ息子の称号はエースだけのものだったのに・・・


56

>>52
チョッパーの方が先やぞ


53

ウルティ絶対口裂けおんなやん��


71

>>53
カタクリっでやったばっかやん


57

ドレークとかいう普通に馴染んでるスパイ


65

>>57
これで実はスパイでも何でもなくカイドウ一味やったらおもろいわ


59

カイドウマムぶっ潰したら懸賞金50億超えるだろ
もう海賊王やん


70

タメ口きけるって事は飛び六砲ってやっぱり立場相当上なのか?


79

>>70
大看板の次やろ


86

>>70
キングクイーンジャック以外にまだ上がいたら困るわ


72

41歳はビビり散らしてたけど
スマイルの事ちゃんと話したらわかってもらえたんちゃう


74

カタクリってルフィに負ける要素0なのに負けたな


85

カイドウって白髭と違って懐が深そうだよな
白髭は冗談通じ無さそう


93

>>85
白髭は冗談言ってほしくても誰も言わなさそう
カイドウは直参組とは冗談言い合うくらいやろ


95

飛び六方は七武海は、ドフラミンゴくらいは強いかな


98

麦わら一味が一番ファミリー感ないという事実


100

ビッグマムよりカイドウの方がワンマン海賊団やろ