(出典 j-books.shueisha.co.jp)



スポンサーリンク

1

流石総隊長やね


(出典 imgur.com)





2

もうよい


3

知識はあっても頭が悪い


12

>>3
仕事ができないやつやな


4

相対的に見たらおかしないで


5

というか体力以外100やん


10

ほんならマユリとか藍染どうなんねん


13

身長低くて草


23

実際他の隊長たちの知能60くらいやろ
作者も60くらいだろうし


26

>>23
砕蜂だけひくくてそんなもんやった


31

>>26
砕蜂公式でバカなんやな


35

>>26
剣八とそんなんに変わらなくて笑った
情報部の人間があれで良いのか


28

こんな強いのに何であんなにアホなんこの人


39

>>28
強い奴が賢かったら主人公が活躍できないやん


51

>>39
結局出来てねぇじゃねーか


59

>>51
主人公が弱くてバカだったからしやーない


30

ホンマにこいつどうやって全盛期の陛下に勝ったんや


53

>>30
残花の太刀でワンパンよ


75

>>53
概念系の能力に勝てる直接攻撃系とかヤバすぎるやろ


96

>>75
でも他にどうやって勝つんや


67

>>30
全盛期のジジイはもっとやばかったんやろ


36

体重くそガリやんけ


54

>>36
そら体力60しかないし


37

戦闘能力最強は確かなんや 最終決戦もイチゴout山爺inでもなんとかなるかもしれん


38

言うてガチれば藍染も倒せるんやろ?


48

>>38
周りに誰も居なきゃね


44

38席がわるいよー


63


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


83

>>63
こいつだけ結界師やったな


86

>>63
なんかムヒょとロージ感ある


88

>>63
軍団で唯一の有能
技も決め台詞も完璧や


71

和尚のが強いやん


80

ラスト一護なら隊長半分くらいボコれるやろ


91

今日なんでこんなブリーチスレたつん?


94

>>91
無料だから


99

>>91
アニメ化するから


93

ザ・ハンドの億泰は愛されるのに山じいはバカにされるのはなぜなのか
変に賢ぶらないのが秘訣なのか


100

>>93
愛嬌があるからな


98

属性系斬魄刀は極めたら概念系到達するんがずるいわ
直接攻撃系にもなんか欲しい