(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

1(中)幻想水滸伝
2(遊)クロノシリーズ
3(右)メタルギアソリッド
4(一)サガシリーズ
5(三)ブレスオブファイア
6(捕)スターオーシャン
7(左)ジルオール
8(二)サモンナイト
9(投)ヴァルキリープロファイル





3

ワイルドアームズ欲しい


4

監督 アーマードコア
代打 A.C.E


9

>>4
AC新作出るんじゃなかったか?


13

>>9
聞いたことないけどマジ?


7

ワイルドアームズは3ぐらいからイマイチ影薄かったからなあ
アークザラッドも


18

少なくともソシャゲ出てるサガSOVPはまだギリギリ息してるわ


34

2つでもシリーズなん?


40

真・女神転生とかいう続編決定してるのにしんでるシリーズはなんなんですかね


49

>>40
派生がピンピンしているのでセーフ


65

>>49
ペルソナなんてもう独立シリーズやろ
sj2出せや


93

>>65
その前にライドウやぞ
まだ諦めてへんからな


46

アークザラッドはソシャゲで復活したからな!


56

ドラッグオンドラグーン


61

レガイア伝説を入れろ


68

黄金の太陽


69

スターオーシャンまじで復活して欲しい…宇宙テーマにしたRPGもっと出してくれ…もしくはマスエフェクトの新作でもええから…


88

>>69
アナムネシスのストーリーEP2以降良いからやるんやで


71

ロックマンて生きてる?


100

>>71
こないだ11だか12だか出てなかった?


74

メタルギアは完結したんだしええやん


75

シャドウハーツ生き返って


98

>>75
終了したよ報告あり


82

スタッフ解散してるところは無理やろ
再結集されてもまた困る


87

スーパーロボット大戦


89

ブレスオブファイア6「課金へのこだわりやぞ」


92

メタルマックス


94

バーチャファイター参戦


97

テイルズ


99

フロントミッション