(出典 www.jigsaw.jp)



スポンサーリンク

1

いまだ新情報無し!w
ラムすら誰かわからない!w





2

問題は烏丸連夜が今どんな姿になってるかだから大して進展もしてないという


3

警察の片眼ないおっさんは?


4

>>3あいつは白


6

黒の組織って名前ないの?今の名前だってコナンが勝手に呼んでるだけやし


8

薬で小さくなった光彦やぞ


9

最新話とか安室が若佐にボコボコにされただけで1ミリも話進んでなくて草


14

100巻以内に終わるの?


21

>>14
絶対無理


15

光彦はマジでありそう


17

コナンガチ勢からしたら光彦説はガチなん?ネタなん?


20

>>17
まあ説得力はかなりあるが流石に無いと思う


33

黒幕が薬使って小さくっておかしいよな
もともと毒薬でたまたま小さくなったんだから
灰原かコナンの素性を知ってからじゃないと
薬飲まないだろ


40

烏丸は結局どういう立ち位置なんや?
黒幕なのか創設者なのかあの方なのか
あの方が別の可能性はないんかな


44

>>40
ボス(烏丸)とあのお方は別人説もある


52

>>44
烏丸はおらんけど、あの方が別におることもあるんやろな


41

コナン終わったらサンデーどうなるん?


69

>>41
高橋留美子とあだち充や


49

そもそもジンが4年くらい出てないからな


62

>>49
列車のやつで名古屋にいたシーンか?


50

ゼロの執行人で黒田が安室にバーボンって言ってたのはなんだったんだよ


56

>>50
バーボンってあだ名が自分の中でハマったんやろ


57

>>50
「バーボン」ってコードネーム与えられた安室への弄りやとワイは思ってるわ


59

>>50
無音だったけど「ゼロ」じゃなくて「バーボン」の動きやったよな


58

安室ベルモットがメインになってからジンニキらマジで空気やからな


71

来年の映画の頃にはラム判明してるやろ流石に


74

平成のシャーロック・ホームズとは


77

黒幕は烏丸や!
じゃあ烏丸は誰やって話やねんけど


82

コナンガチ勢の中では黒幕判明し する以前から烏丸が怪しいってのは言われてたんやろ


84

>>82
メアドが七つの子の時点でな


92

>>84
漫画内でもスマホが普通になった今この設定って存在価値あるの?


100

>>84
黒の組織お茶目すぎない?


87

>>82
1巻で出てくるキャラで絞られるから


88

鈴木財閥の資金力ヤバいやろ
あんだけ作って壊れてしてたら保険なんて入れてもらえんやろ


91

先生は灰原が気許してる時点でメタ的に味方確定やろ


96

山村ラム説好きだわ
ぽっとでよりインパクトも出るやろ


97

寿司屋がラムだとすると
探偵事務所の下に公安が居て
お隣りが黒の組織のナンバー2というとんでもないご近所な件