(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



スポンサーリンク

1

FBI→バレてる
黒の組織→だいたいバレてる
ジン→覚えてない
蘭→すでに危険な目にたくさんあってる





2

蘭→今さら言えない


4

>>2
これ


3

FBIと公安に黙ってる理由、無しw


6

お風呂入っちゃったし言えんだろ


11

>>6
どうせすぐ見るもんやし問題ないやろ


7

むしろ優作が本気出すから黒の組織をすぐ消せる


8

お風呂がなあ


12

コナン「正体がバレたら蘭や回りの人間に危害が及ぶ」


もう手遅れやろ


13

お風呂入ってなかったらセーフという風潮


25

>>13
セーフやん


14

コナンの時の方が事件巻き込まれてるやんけ


15

コナンサイドさんが強すぎる
ちょっと間引けよ


18

FBIの方が組織の情報入ってくるし
証人保護プログラム受ければいいのでは....?


20

未だにジンにバレたらやばいと思ってるだけやからな
当のジン本人はとっくの昔に忘れてるってのに


23

もうFBIも公安も味方なんだから攻め込めよ


24

薬で人体が縮むってのがふかしぎ


27

連載が終わってしまうので言えない


29

ジンニキのターゲットが新一じゃなく小五郎(シェリー)なのほんま草