(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

ツェズゲラ(足に念を込めて高くジャンプする)

(出典 livedoor.blogimg.jp)





17

>>1
あれは基礎の内ちゃうかな


2

パクノダ


3

クッキィちゃん


4

ノブナガ


5

レインボウ


6

お世話する代わりに犬に言うこと聞かせるやつ


11

>>6
アレはアレで便利やろ
ナンボまで増やせるかやけど


7

ヒソカ


8

グーチョキパーに気合い入れるだけのやつ


9

犬使う奴
出前とってこさせる以外に出番なし


10

コマ回しのおっさん


15

オーラブースト


16

ビスケの美容能力


18

犬なんか念能力使わんでもあの世界なら操れる奴いるだろ


25

>>18
蜂だか毒蛇だかならいたな


43

>>25
あれも念やろ
本人が気づいてるかは知らんけど


19


21

マチは糸でどうやって戦うつもりなんやろ


22

ゴリラと位置を変える念が最強


24

車椅子加速させる奴


26

犬とか携帯が使用できない時でも遠距離に情報送るのに使えるやろ
それでも鳥を操れる十二支んのメンバーよりしょぼいけど


27

バショウのあれ


31

>>27
うまく読めたらなんでも叶うぞ


33

戦闘特化の癖にクレイジーピエロの応用力の無さはヤバい、転生を後出しされてそれなら仕方ないみたいな感じになってはいるけど


40

>>33
手の内バレにくいやん


34

オーラバースト以外ないやろ


37

ツェヅゲラの仲間のルパンみたいなやつが使ってたヤツ


38

操作具現特質はバランスブレイカー過ぎて設定崩壊してる


41

ノブナガ


44

リトルフラワー
バカだろこれ