(出典 newskiji.click)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

?前髪の真ん中が垂れてる
?サイドは外ハネ
?アホ毛
?シャギー
?揉み上げが長い

5つのうち3つは必ず該当している

オタクの理想の髪型なんかコレ

(出典 i.imgur.com)





2

FGOのパクリじゃん


3

ツーブロックなろうとかおらんのか


8

>>3
オタクはそういうの嫌いだから🙅


11

>>8
とある理由でツーブロックにされたけど元に戻るとかええやん


12

>>11
ワイはツーブロックのチャラい主人公が転生してきてなろう主人公みたいな見た目の奴から全て奪う話が見たいわ


16

>>3
チー牛がツーブロにするとセットしないからデッキブラシみたいになる


4

全員イキリトのクローンやぞ


5

アベンジャーズ


6

なろうキャラのコラボリレー小説やって欲しいわ


7

絵師が飽和状態なんかね


10

なんでこいつらロングコート着込んでんの


13

黙れドン太郎ってどんなんだっけ


14

なろう主人公っていうか90年代くらいから少年漫画の定番ちゃう?
それがそのまま残っているだけやん


15

キリトなんて話変わる度に姿違うやんけ


17

人生終わってる中年向けならハゲにしろよ


18

ワックスとか付けたこと無さそうだよな


19

シャギーってなんや?


20

作者のキャラデザに想像力ないんやろ


21

なろう系すげぇバカにしてるけどすげえ読んじゃう