(出典 smapple-miyazaki.com)



スポンサーリンク

1

任天堂Switchとかいう「ピクミン4」「botw2」「メガテン5」という超ド級の隠し球を持ってる神ハード
なのに何故かやるゲームが無い扱いされてるらしい





85

>>1
スプラ3はまだか


8

ギャラクシー3


9

>>8
これ
ずっと待っとるわ


10

botw2は前作越えられるか心配だよ


25

>>10
越えなくていい
あれで完成されてるから同じでいい
追加ストーリーみたいなもんでいい

余計なことして名作が駄作になったことが何度あったろうか


11

ルンファク5
世界樹の迷宮新作(恐らく3リメイク)


15

>>11
ルンファクちょっと気になっとるんやけどもぶつ森とファンタジーライフとワーネバの中だとどれが一番近いんや?


19

ゼルダ出るん?


20

メトロイドも作っとるんやろ?


22

ピクミン3未プレイなんやが何があかんかったん?


30

メガテン5はどうせゴミでしょ


38

>>30
4fは面白かったから期待しとる


33

サンシャイン2か642出せ
もしくはオデッセイ2出せ


54

>>33
マージでこれ


39

エアライドはよ作れや桜井


46

>>39
新パルテナも頼む


41

隠したままだからな


44

スターフォックスって消えたよな


55

ベ、ベヨネッタ3…


58

メガテン5はマルチにするから発売延びてるとかいう噂あるやん


64

>>58
まず情報だせや


69

そもそも子供用ハードなんだからやるゲームが少ないのはいいことなんだがな


86

>>69
任天堂のCMって大人がプレイしてる映像の方が多くね?


72

結局ドラクエモンスターズってスイッチなん?
もう3年くらい経つやろ


74

メトロイドなんて大コケ確定だろ
知名度の割に200万も届くかどうかのマイナーゲーだし


78

ゼノブレ買う奴はおらんのか?
ゼノブレ2もおもろかったで


89

>>78
ワイは買う予定やぞ
というかリメイクでるから2買ったくらいやし


79

ピクミンは2まで面白いのはなんでやろな
別に3が酷いわけじゃないんやけど


92

>>79
3やるならWiiで2やったほうがおもろいからな
3じゃなきゃいけない理由がない
ステージも凡庸やし


95

>>79
コレクション要素や冒険心くすぐられるところやない?
3はなんか果物ジュースで萎える


82

決まってないけどパルテナ2もあるぞ


90

>>82
欲しいけど桜井がスマブラおじさんなっとるから無理ちゃうか


84

メガテンいい加減にしろ
はよ出せ


93

今月はゼノブレ発売やんけ


100

スイッチがどうぶつとセールスで買ったFF7、FF9を交互に起動するマシンとなりつつある。 

新作出せないならSFCのVCをもう少し充実させてくれや