(出典 www.konamistyle.jp)



スポンサーリンク




2

カードゲームとか好きそう


3

クッソしょぼい効果で草


8

いや強くね?
何レベルでもいいんやろ機械なら
しらんが


16

>>8
いくらでも上位互換カードあるで


24

>>16
ラッシュデュエルに上位互換あるんか?


9

リビングデッドでええやん


11

>>9
これ


17

いっぱい引けるからドローに緊張感がない


18

また枠変わったんかい 


19

自分のターンでも使える魔法にしろ


20

こんなん遊戯王じゃない


22

機械要素どこ


23

機械どこだよ


25

デザインなんか変わった?


28

紫と青とクリームと青紫色以外は認めたいよ?


29

リビングデッドの劣化版やん


30

三幻魔の構築済みデッキ売ってるのみて懐かしくて買ってしまった
これ強い?
ラビエルでパンチするやつ強そうだけど


32

>>30
元のゴミ具合考えたら全部つっこんで遊べるくらいには強化されとる


35

>>30
3つ買ったら普通に強いで


31

召喚権回数制限ないとかラッシュデュエルヤバいな


38

せっかくアニメが久々に普通に面白いのにコロナで対戦機会とかなくなってて可哀想だと思う


39

ヘルカイザーがウキウキしてそう