(出典 www.smg.ac.jp)



スポンサーリンク

1

マジで1人もいなくね?





2

佐倉綾音


6

>>2
顔出ししまくってゴリゴリのアイドル推しじゃん


3

内田雄馬


5

>>3
彼はアー活もやってるしどうだろう


11

>>3
アイドル中のアイドルでワロタ


4

業界がそういう売り方してんだもん
当たり前じゃん


14

>>4
俺が知らないだけで1人くらいいても良いんじゃないかと思ったんだけどな


7

若手って何歳まで?


16

大西


19

>>16
佐倉
大西
東山
早見
あたりで打線組めそう


17

富田美憂は割と演技で有名になった印象


21

>>17
クリムくんだっけ


18

野崎くんの佐倉の声優とかは?


93

>>18
小澤亜李はもっと評価されてもいいよな


20

実力って何
芸力?


22

>>20
単純な話
主にアニメの仕事一本でのし上がったか否か


27

顔のレベルが一定以上で個性無くとも下手ではないって感じの人しか出てこないよな
釘宮みたいなのがマジで居ない


34

>>27
顔のレベルが一定以上…
え…?


41

>>34
釘宮みたいなレベルの顔で売れてる声優いるか?


30

そりゃ今若い声優に求められてるのは演技力より見た目の良さだから
そういう時代


36

>>30
つーても売れてる声優って案外顔微妙なの多くね?


31

キャラソンとか歌ってたらアウト?


33

>>31
キャラソンはおk


32

ファイルーズあい


37

>>32
最近なんにでてる?


38

>>37
プリチャン


39

顔出しNGで売れてる声優ゼロ人説


47

水瀬いのりは可愛い方の分類に入るだろ
そう言う風に感覚が麻痺してるのかもしれんけど


54

>>47
可愛いけど初期から顔変わりすぎじゃないか 化粧なのか…?


51

アニオタは声優のみだと金落とさないから声ヲタに媚びれる声優じゃないと業界では生き残れない
となると見た目は重要だよね確かに


53

>>51
つーても見た目良い人って案外いないんよね売れてる人だと


57

>>53
下が切られるだけで上が求められるわけではないんじゃない?
声優だからキャラを担保としてある程度の魅力引き上げはできるわけだし


64

M・A・O


79

>>64
アイドルじゃないけどモデルじゃん、


65

声優にキモヲタは何求めてんだよ
声だけでいいんちゃうんか


68

>>65
当たり前だけど時代が変わって声だけが声優の仕事じゃなくなったから
これは声優に限った事ではない、スマホや配信、SNSとかでそういうのが目立つようになった
声優業界以外もそうだよ


74

今声優ってのは宣伝担当も兼ねるようになったからよ
そういう時代、そこに以前の価値感当てはめてもしかたない

大なり小なりどの業界も女性は顔重視される
結婚や就職も当たり前だけど容姿重視される


81

>>74
今はベテランでも顔出してるもんな
昔NGだった人も普通に出してるし


85

何でも求められすぎて何してるのてのばっかだからなお前らは若手に何でも求めて
アイドル声優が本当に必要なものて何なのと思う


89

>>85
俺らではなく使う側に必要なのは今も昔も「金を稼げる存在」だよ
作る側にとってアニメは作品ではなく商品なんだから
必要なのは上手い役者ではなく売れる役者
これはアニメに限ったことではなくドラマでも映画でも一緒


90

>>89
そもそも昔が上手かったわけじゃないからな、むしろ今の方が演技については全然上手い
再放送とかみりゃわかるけど、下手なの多いんだよね
結局そういうのから取捨選別されて生き残った奴のイメージに過ぎんからな


94

松岡くんはどうなん?


95

無個性声で上手い若手っている?


96

上田麗奈