(出典 www.jigsaw.jp)



スポンサーリンク

1

ポケモンさん「切断バグ対策したいけど技術力がなくてできない…せや!」

(出典 i.imgur.com)





2

故意じゃない場合はどうするんや?


6

なおどっちのプレイヤーがやったかは絶対にわからない模様


8

>>6
とばっちりペナルティも普通にあり得るな
結局切ったもん勝ちなんやね


46

>>8
いや自身もなるんやからリスク背負うことに何ら変わりないやん


11

え、ターン制のポケモンで切断で勝つバグが有るの?


14

スマブラもこれよな


17

>>14
ほーん
で効果はあったんか?


26

>>17
なんの効果もないしいまだに直してないで
しかもこうやって脅迫文すら出してないで


32

>>26
スマブラの前科あるなら確実にバグも治らないしBANもないの確定じゃん
ポケモンさん、発売半年にして終わる…


29

>>17
スマブラはバグじゃなくて何故か意図的にそうしてるから何もないで


20

切断でノーゲームってマジ?

どんなゲーム設計やねんゴミか?


30

ゲーフリってほんま技術力ないよな


37

回線切断って対処できとる会社あるんか?


40

>>37
少なくとも3DS時代のポケモンは切断した側が負け判定になる仕様だったぞ


44

>>40
今でもそうだぞ
ただその穴をついてタイミング見計ると無効試合になるタイミングがあるねん
クソ雑魚切断野郎は切断しなきゃ勝ち上がれんねん許したってや


62

>>44
それならスマブラのほうがひどくて草
あれ切断された瞬間にレート動かんの確定やからな


63

>>62
だからなんだよ
スマブラ大好きやな君


68

>>63
下には下がいるんや


76

>>68
いやだから何?^^;スマブラはポケモンより民度も技術力も下!
ん、だから?^^;


80

>>76
お前さっきから何そんなイライラしとるんや


42

>>37
ある
あるゲームはこんなメッセージ出さんで即対策(もしかは既に対策済)してる
だからこんな脅迫文出す時点で何も問題ないからそのまま切断続けてええでって言ってるのと同じなんだよな


51

てかなんでPGLやめたんやろ
今って使用率とか有志が集計してるんよな?


59

>>51
ホームにその機能を付けようとして難航しとる説が有力


58

なんかのゲームで切断厨同士がマッチングしやすくなるようになってるのあったよな


65

切った側を負け判定にしたらええだけやろ
その辺の対戦系のソシャゲでも出来ることやん


66

レートすら動かんの草 レート下がるならほくそ笑むけど下がらんならマジで切断したもん勝ちやん


69

>>66
そりゃ下がるんなら切断する意味ないからな
それでも切断する野郎はただのバカ今まではな


73

ゲーフリのレベルどうなってんねん
こんなんも直せないってマ?

ポケモン半分リストラして、毎月インターネット使用料取ってるのに?
対戦ゲームとして致命的やろ


83

>>73
モデルの都合上全ポケ用意はムリっしたとか言っといて実際はモデリングほぼ据え置きなゲームの開発チームやぞ


77

勝利の判定早めればええんだけやん


79

>>77
それが出来ないから脅迫するしかないんやろ


81

このゲーム切断したら負けにすればええのに未だにそんなこともできないのか


85

>>81
普通はそうなるんや


82

1時間に3回回線切れたらその日は対戦不可、みたいな対策は取れんのか?


84

>>82
どっちが切断したかわからんから無理や


86

>>82
それ逆に2回までならペナルティ回避できるってことやん
あほらし


89

これSwitchの仕様だから直せないんだろ


92

切断回数多いヤツピックして対戦ログでも見ろ
技術力ないなら手作業しろ