(出典 pds.exblog.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

モンスターに知能指数で負けてしまう





2

要約するとすばしこいイケメンやな


3

>>2
かっこよさも8ぐらいしかかわらんぞ
勝ったといえるのか?


8

>>3
かしこさテリー以下で草


5

せめて力は+50くらいほしかった


6

子供ながらにテリー弱いなぁって思ってた


13

もしかしてドランゴが強すぎるだけでは?


16

6って面白い?


37

>>16
おもんない


39

>>16
俺は好き
転職できるようになるまでは面白いよ


17

スマホ版やと強いんやっけ


21

>>17
最初から戦士武道家魔法使い僧侶マスターしててやりたい放題や特にあんまり敵を倒してないと強い

なおドランゴは更に強くなった模様


49

>>21
テリーって幻の大地と行き来出来たんやろか
現実世界のダーマって廃虚だった気がするけどどこで転職してたんやろか


26

でもドランゴ倒したのはテリーだよね?


28

>>26
子供を人質にとられたんやろ


29

ドランゴが強いだけでテリーが弱い訳じゃないぞ


35

テリーってなんでワンダーランドになったんや


38

>>35


40

>>35
チャモロのワンダーランドなんて子供絶対買わないし


46

>>35
外伝主人公は4がトルネコ7がキーファ8がヤンガスやから察して


85

>>46
なんかそれ聞くとつれーわ


41

人によっちゃスラリンよりも戦力外候補になりかねん男


44

>>41
スラリンには職歴があるからね


42

ネタじゃなくガチで弱いんやな


43

>>42
弱いからネタにされる


45

>>42
同時期にドランゴを仲間にできるようになるのも時期が悪かった


48

ピピンやアモスみたいな半モブなら分かるよ
引っ張りに引っ張って仲間になったのにこれだからな


51

>>48
俺だってテリー使いたかったけど弱すぎて話にならんからチャモロ出戻りですわ


54

テリーさんがくれたもの
らいめいのけん
ドランゴ
はぐれのさとり


65

>>54
最高やな
ルイーダいてくれ


56

強制加入だから強さのバランス抑えようとしたのは分かるけど
じゃあぶっ壊れのドランゴはどうなんやって話やしな
あれじゃもっと隠し条件増やさんと意味ないわ


64

>>56
ドランゴって作中の会話でヒントあったっけ?
友達に教えて貰ってすげーなお前!ってなってたわ


70

>>64
どのタイミングだったか分からんがテリー加入前の時点でドランゴ復活してたはずや
最後の鍵取って各地寄り道してたらほぼ気付くレベル


59

このドラゴンって喋れるんやろ?
それなら人間と同じくらいの知能があるだろう。


62

何がひどいって仲間にしてからクリアするまでにほとんど成長しない事だわ


68

チャモロに力負けたらいかんでしょ


75

イッチの画像がリメイクで超強化された後という事実オリジナルはもっと酷い


80

>>75
リメイクの強化は初期値だけで育った後は変わってないんやで


77

デュランはなぜこんなやつを採用したのか


83

>>77
闇落ち要素があるアレ枠やろ


78

敵としても仲間としても弱いそれがテリークオリティ


87

チャモカスに負けるゴミ


90

>>87
まあハゲもゲントの杖の引換券なんやけどな


91

テリーさんのいいところ

イケメン
運動神経いい
一匹狼
動物に好かれる
美人の姉がいる


93

レベル的には伝説武具集め始めてる間かグラコス前に仲間になって貰うのがベストなんやろか