(出典 cdn.kdkw.jp)



スポンサーリンク

1

大人気スピンオフのメインヒロインなのに勝てそうにない





2

創約で上条のファーストキスが新キャラに奪われたし
完全敗北やで


15

>>2
手袋女じゃないのか


4

レールガンアニメ禁書3期より空気やな
まあ内容ゴミ以下やし当然やけど


12

>>4
ザーチャンきっしょ


6

日章旗が消えたのしか覚えてない


8

戦闘要員だもん


9

今シイタケに勝ってるところある?


10

上条とか大して魅力ないんやし切り替えていけ


11

上条さんとシイタケ女王は過去に何かあったの?


13

禁書って本編よりもスピンオフのが面白くない???


14

旧一巻禁書→旧三巻美琴→新最終巻しいたけ


17

インデックスおるからどうやっても無理やな


18

みさきちが魅力的すぎるのがいけない


20

>>18
でも語尾がゾじゃん


19

同じ顔のクローンがヒロインしてるからセーフ


21

オリアナがナンバーワンなんだよなあ


22

上条さんのために命捨てられるやつが多過ぎるのが問題


23

上条ハレムは満員や。お古はいらんのや