(出典 cdn.tv-osaka.co.jp)


楽しみだね

スポンサーリンク

1

これは・・・

(出典 i.imgur.com)





53

>>1
なんか耳の位置おかしくね?


7

久々にまともなテニスが見れそうやな


9

これどういう展開?


13

普通に滅茶苦茶楽しみにしなんやが


14

不二か越前にしとけよ


26

>>14
いやそれじゃつまらんだろ
無印じゃ最強格同士なのに対決におわせる描写もなかった2人だぞ


39

>>26
越前が幸村倒した時点で手塚以下確定やしなあ
みたかったのは越前、不二
次点で跡部だったわ


61

>>39
手塚は越前に負けた真田に負けたじゃん


72

>>61
新で進化したんやが?


69

>>26
不二も最強格やし手塚対不二って無印の頃から触れられとるからなあ
幸村は新になってからあまり良いところないし


15

これ客席から仁王がイリュージョン使ってる可能性あるよな
中身不二かもしれんぞ


46

>>15
意味分からなすぎて草


76

>>46
オーストラリア戦で客席からイリュージョン使って仁王→跡部、跡部→仁王ってのやった
二人同時に変化させられたんや


16

手塚も五感奪われるんか?


19

ダイマックスどうなったん?


23

>>19
仁王をデュークホームランして勝った


37

>>23
???
仁王とデュークってダブルスペアやろ?


48

>>37
デュークが仁王をホームランして勝ったんや


31

手塚ゾーン
手塚ファントム
才気煥発の極み
あとなんかあったっけ


42

>>31
ゼロ式
百練自得


54

>>42
あったなあチートサーブ


47

>>31
天衣無縫習得した後、ドイツのプロにむちゃくちゃ鍛えてもらってるんだぞ
どんだけ強いかそこがしれん


74

>>47
>>51
思い出したわ 同じく怪我持ちイケメンの先輩と闘っとったな


51

>>31
天衣無縫も新で得たで


59

>>31
天衣無縫の極みも使える


36

手塚って天衣無縫覚えてたっけ?


67

>>36
新で青学元部長と試合したときに目覚めた


41

手塚って真田に負けた雑魚やん
幸村に勝てるんか


56

>>41
今天衣無縫あるし…


45

百錬自得も才気煥発も天衣無縫も習得してるのか


50

今ドイツと戦ってるんか?


58

不二ちゃうんかい


64

幸村と手塚ってそんなに因縁の関係だったか?


77

>>64
逆に中学トップ同士なのに因縁ないのが不思議だっただろ
なぜか手塚のライバルは跡部と真田みたいになってたし


68

仁王がデュークとカミュの脳内テニス後にデュークに変身してカミュとあってテニスして変身出来るようにしてたの普通に騙されたしあつくてすき


78

>>68
何言ってるのか全くわからない


97

>>68
なにいってんだこいつ


81

幸村って今も中学生最強なのか?


83

幸村って越前に負けてるし最強格と言われると疑問やわ


87

地味な普通なテニスになりそうやな


91

手塚とかいう新で不当に持ち上げられてる雑魚


95

真田VS幸村は圧倒的な差があって悲しかった


98

手塚の五感が奪われるの見れるんか


99

天衣無縫が未だに最強なんか?
あれに勝てる能力ないやろ