(出典 www.hepfive.jp)



スポンサーリンク

1

現在

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)










2

なおさいつよは90年代の模様


4

ヒメコかわいい


88

>>4
4枚目kwsk


5

スケットダンスの修学旅行ほんときらい


7

I's見てから言え


10

>>7
だから90年代がさいつよなんだぞ?


18

はいヒロアカ


27

鮎川クラスはいないの?


31

ヒロインじゃないけどジャンプ史上最高の女性キャラは羽衣狐様な


32

>>31
同意できるが可愛いとは違うよなぁ


35

やっぱ00年代代表するNARUTOハンターハンター BLEACHのヒロインが最強かなぁ
白、クラピカ、ジゼル可愛過ぎ


42

鰤のヒロインって斬月だろ


55

理由は分からないけどこの作者って未成年女子描くの上手いよな

(出典 i.imgur.com)


56

>>55
分かってるくせにー


87

>>55
参考資料が豊富だったりしたんかな


59

最近アラレちゃんの時代に一周して戻ってきたよな


70

スケットってそんな前だったか?
10年代じゃないのか


71

スケットは気持ち悪い漫画だったな


72

マキマさんはヒロインでラスボス


82

ジャンプで一番女を描くのが上手いのはべるぜバブの作者

異論は認める


83

>>82
服飾センスはないと思う


96

真冬先生