(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク




2

ワーストバウトは魚人島


3

アラバスタのウソップ&チョッパー


14

ルフィvsワイパーが好き


37

>>14
このお互いがバズーカって言うの好き

(出典 i.imgur.com)


69

>>37
空島の戦いは見応えあるわ
リジェクトダイヤルとかほんま好き


75

>>37
こいつの実力よくわからんかった


15

ナイトメアルフィvsオーズ


19

>>15
ナイトメアルフィのワクワク感好き
だから2年後ルフィがナイトメア状態より強いって聞いた時は割と悲しかった


33

>>19
ここ好きや

(出典 i.imgur.com)


63

>>19
そうなんか?


17

ルフィvsブルーノ


53

>>17
これ
ギア2お披露目回やぞ


62

>>53
それでどうやって青キジ倒すねん感あったわ


25

ワイはデービーバックファイトのゾロサンジがめちゃくちゃかっこよくてすこ


34

>>25


39

>>25
あれ好きだから「デービーバックファイト編は擁護しようがないクソ」という意見納得できない


28

前スレのナルトより盛り上がらなそうやな
バトルは弱いよなワンピ


45

>>28
バトル自体はそんなだからな
かっこいい場面や泣ける場面を楽しむ漫画


47

>>28
岸本サム8打ち切られてるぞ


31

思い返したらギャグ混じりの戦闘が多くて微妙やな
ルフィブルーノはギャグがなくて良かった


36

アーロンやろ


60

ゾロは見開きでようわからんうちに勝ってるから不完全燃焼感がある


72

>>60
ゾロ苦戦
→ルフィがボスの元に向かう
→サンジやらロビンやらが戦ってる
→次のページ開くとなぜかゾロが逆転して相手が気絶してる


このパターン多過ぎや


64

クロコ2戦目すこ
アラバスタは2戦目前にビビ助けるシーンが一番ええ


80

>>64
ここすき

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


68

サンジと狼のやつ


78

>>68
炎出るの唐突すぎて草生える


93

>>78
ゾロとサンジはいきなり新技使うから・・


74

ルフィvsルッチは戦闘が面白いんじゃなくセリフがいい


89

>>74
ワンピて全部そうやろ
戦闘描写自体は退屈や


86

>>76
ガトリングの目つぶってるルフィぐうすこ


82

ギアが出てから戦闘シーン面白くなったな


87

>>82
なくなったの間違いやろ


85

ルフィルッチ戦はちょっと長すぎる


95

スネイクマン好き
バウンドマン好きじゃない


98

>>95
ギアは2までだなぁ…


100

>>95
タンクマンは?


99

ルッチ戦というかウソップが顔見せるシーンがええだけやろ